人気の記事一覧

ボーダーレス・アートセッションinとやま2024

1か月前

無事に3人展「笑門福来」終了しました! 明日は美山の小学校にワークショップに行ってきます。 来年は小学校で夏祭りのイベントとか出来たらいいなぁと思っているので相談してみよう✨

4か月前

3人展『ためつすがめつ』座談会

10か月前

いまあいにいきます

いまあいにいきます(番外編)旅とは。

「Cocktail by colors」collection🍸

8/5(土)-6(日)Felicite〜アクセサリーの3人展〜(福岡市薬院)

いよいよ松本での3人展が明日から始まります!

1年前

纏まらない文、荒削りが魅せる魅力の3人展

1年前

3人展が近づいてきた〜

1年前

キャプション制作中… ボードが足りず買い足さないといけないのですが…果たして間に合うのでしょうか…(OvO) 全ての出来事に心から感謝。 自身も含めた全ての存在に幸あれ。

1年前

3人展が無事に終わり、まだやることはあるのだけれど…それでもよくやったと思えるのはとても幸福なことだと思う。心から感謝。ありがとう。 この3人だからこそ成せた魅力の3人展。 関わってくださったすべての皆さまに幸あれ。 自身も含めた全ての存在に祝福あれ。

1年前

ポストカード作り♪

1年前

明日は3人展いよいよ最終日 振り返る余裕もなくひとつひとつやっていくのに精一杯な日々だった 終えたら何か見えてくるものはあるのだろうか ある意味ゴールであり、また新たなスタートが見え始めるラインに来ている今を祈る これまでの全てに心から感謝。 自身も含めた全ての存在に幸あれ。

1年前

本日3人展最終日となります。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

1年前

3人展楽しかった〜♪

1年前

3人展開催のお知らせ♪

1年前

ご縁とは不思議なもの

1年前

3人展『陽だまり』に向けて、来てくださった皆さまに何かプレゼントできるといいなとあれこれ模索中です。 つい楽しくてあれこれ作ってます…やりたい事とやらなければいけない事のバランスってどうやったら取れますか…(°▽°) 皆さまにとっても心豊かな時間がたくさん訪れますように。

1年前

それまでめげるな