見出し画像

纏まらない文、荒削りが魅せる魅力の3人展

久しぶりの記事になってしまったけれど、無事に3人展を開催することができている。





さて本日は開催3日目。

急遽パステルアートワークショップ開催
(*開催2日目の様子)

会場の様子
本日オラヴさんによる
タロットカードセッション
いろいろ聞くことができた
葉山による
メッセージアートのカードたち
atsuko88さんの
地球ちゃんたち
ゆっちさんによる
パステルアート 


原画2点のお嫁入り



搬入日はどうなることかと思ったけれど、なんとか想いをカタチにできたのではないかと思う。


まだ3人点の最中なこともあり、
頭も心も体もふわふわしているような、
もっとやれることがあるのではないかと常にフル稼働している状態である。


纏めようと思っているのに考えが纏まらず
おかげで文も纏まっていない


荒削りかもしれないけれど
繊細で豊かな感性が魅せる3人展となったように思う。


どうか長野県松本市カフェノイエ、もしくはギャラリーノイエで検索して足を運んでいただきたい。


原画や作家たちに会いに来て欲しい。


これから作品と共に作家一同がどう変化していくのか楽しみにしていてほしい。


関わってくれた全ての皆さまに心から感謝。
自身も含めた全ての存在に祝福あれ。



3人展作家たちのアカウント
フォローやスキ、イイねなど大変嬉しいです。
よろしくお願いします。


葉山朔のInstagramのURLはこちら↓
https://www.instagram.com/saku_hayama


ゆっちのnoteはこちら↓


atsuko88のnoteはこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?