見出し画像

3人展開催のお知らせ♪

先日ちょこっと書きました作品展(3人展)のご案内です。

『陽だまり 〜始まりの一歩展〜』

【期間】2022年11月29日(火)〜12月5日(月)

【時間】10:00〜18:00 (最終日のみ16:00まで)

【会場】ギャラリーノイエ
長野県松本市大手3丁目2-17 
(JR松本駅より徒歩約15分)
カフェ併設で、カフェは水曜日がお休みですが、ギャラリーはオープンです。

【参加アーティスト】
葉山 朔・ゆっち・atsuko88



noteを通じて出会った私たち3人。
出会ったのはまだほんのつい最近。

それぞれが絵や文章を通して自己表現を楽しむ中、互いの感性に惹かれ合うように集いました。


9月なかば、不思議な力に後押しされるよう3人展開催の話がとんとんと決まっていきました。最初の一瞬の迷いは、お腹の奥からやってくるうずうずした感覚、抑えようのないワクワク感にすぐさまかき消され、3人での始まりの一歩がスタート!


開催場所の松本は、上高地で住込みで働いてた当時、山からおりては散策を楽しんだ馴染みのある場所であり、思い出の場所で3人展ができることもとても嬉しいです。


3人展開催となった詳しい経緯については、10/1付けの記事『ご縁とは不思議なもの』でもご覧いただけます。


それぞれが踏み出す始まりの一歩。


これまでも創作活動はしてきましたが、今回の作品展が、私にとって大きな一歩だと感じています。内なる愛を届けよう!そんな風な想いでもあります。


心のままに現れてくるものを表現することを楽しみ、見てくれた方の心に届けばとっても嬉しいです。

入場無料です。私は、水彩画とアクリルフェルトで作った地球ちゃんとその仲間たちを展示予定です。

皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!