見出し画像

3人展が近づいてきた〜

気づけば、3人展まであと10日ほどとなりました!

noteで奇跡的に、でも必然的に出会った3人のはじまりの一歩。3人展『陽だまり』

準備はだいじょーぶだろうか?!笑
色々中途半端になってるものがあって、やっべーとなりかけるが、だいじょぶだぁ〜。

心配ない、ひとやすみ、ひとやすみ〜。

しむけん&一休さん精神でのりきります。

昨日は準備しようと思ってたことがあったけど、全然かんけーないやりたいことが突如ムクムク湧いてきたので、そっちに集中!

やりたいこと優先するのがモットーであります。

あれやらんとな(3人展の準備)は、そんときに湧いてきたワクワクに先を越されました。

でも、不思議なことに、やりたいことをやり終え、やりきった感を味わうと、その勢いにのるかのように、あれやらんとやったことにとりかかると、どんどんススム〜!

我ながらこの流れすんばらしいな〜とウキウキ常態でいたら夜寝付けず、寝ても2時間位で目が覚め今に至る笑。

朝散歩に出たら、ステキな出会いがありました。

やる気みなぎる裸のおじさん
威勢良さげやけど、完全なる丸腰(笑)


3人展へ向けての私のやる気でしょうか?笑


最後にやる気をお見せしましょう!

ジャジャン!
松本城です。

松本城

私、歴史に疎く、お城にも興味なし!
だったのが、ある時せっかくだからと松本城内へ初めて突入!興奮したのを覚えてます。
我が地元大阪城は、エレベーターがついてたりとなんだかお城感に欠けるけど、松本城は、昔のまんまな感じで、当時の雰囲気をよりリアルに感じられました。


先日、訪れたとき、お城の手前部分が補修されてるんだろうか白い布で覆われてました。
それを、この角度からなら手前の木で隠して良い感じに撮れるよとお城のガイドの方かな?が教えてくれました。それで撮ったのが上の写真です。

補修中?


さらに、お城右の方に槍ヶ岳の先っちょ槍の部分が見えるよ!とも教えてもらい、写真撮れました!

槍ヶ岳の先のとんがりが見える!


松本城は、3人展をするギャラリーから真っ直ぐ歩いてすぐなので、お越しの際には、お城もどうぞ〜♪

3人展はこちらでさせていただきます。↓
1階がカフェ、2階がギャラリーです。


以前上高地で一緒に働いていた友人がなんと松本へおりてきた時に、時々こちらのカフェでまったりしてたとのことでビックリ!
私は、今回こちらでさせていただくまで知らなかった…。

ちなみに、私、松本のお菓子でお気に入りのものがありまして、マサムラの天守石垣サブレ!
激ウマです。
上高地で住込みバイトしていた頃、下界からのお土産でいただき、その美味しさに感動!大阪へ帰るときのお土産や自分用に買ってました。ちょいお高めですが、オススメです。

松本城の売店でも売ってるので、お城に来たらぜひゲット〜!

決して回し者ではありません笑。 

というわけで、私のやる気!
ただのお城とスイーツ情報でした笑。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!