見出し画像

3人展楽しかった〜♪

3人展あっとゆうまに終わってしまった〜!

開催中記事にできると思ってたけど、全く余裕がなかった笑。

ほんとーにほんとーに今回の3人展できたことに感謝です。楽しかったー!

朔ちゃん、ゆっちゃんと一緒にやれたからこその今の気持ち。それぞれの苦手なことは、他のできる人がやって、得意なことを率先してやるとゆうような形がバランスよくできあがってました。3人すごーく似たところもあるけど、全然違うとこもあって、なんて完璧な3人なんだ!と。

東京、長野、大阪と離れている中、実際3人で会うのは、3人展開催のときがまだ2度目。なのに、とんでもない安心感。心地よさ。終わって寂しいなう。

朔ちゃん、ゆっちゃんと一緒にはじまりの一歩を踏み出せたことが嬉しいし、ありがとうの気持ちでいっぱい!心からふたりにありがとう!


そして、noteで繋がっていた方たちが来てくださり、嬉しすぎました!
noteってあったかくて他のsnsとはなにか違う今まで感じたことのない不思議な場だとは思ってたけど、実際みなさんにお会いしてやっぱりほっこりあったかな気持ちになりました。来てくれた皆さまありがとうございます!

そして、お会いできずとも応援してくれる皆さんのあたたかい気持ちもめちゃくちゃ感じてとっても嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます!私は幸せ者であります。

いつかみんなに会いたい。
会いにいこう!
嫌がられても笑。

3人展全国ツアーしたいなー笑。

その他にもたくさんの方に作品を見ていただく機会をもてたこと本当に感謝です。

たまたまギャラリーの前を通りがかっての方、ギャラリー下のカフェの方がご案内してくれて来てくださった方、ゆっちゃん、朔ちゃんのご家族やご友人。それにマイたまともファミリー!

そこから繋いでいただいたステキなご縁もたくさんで、感謝が尽きない本当に幸せな3人展でした。

使わせていただいたギャラリー、カフェの方も本当に良い方たちばかりで、今回の3人展に関わってくださった皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!
これからの励みになりました!

最後にちょこっと写真載せておきます。

地球ちゃんファミリー
ゆっちゃんの作品たち♡
ゆっちゃんのパステルアート✨
朔ちゃんの作品たち♡
写真では伝えきれない朔ちゃんの作品たち✨
朔ちゃんのメッセージカードの一部✨
ゆっちゃんと朔ちゃんのコラボ作品💖

朔ちゃんの53枚のメッセージカードがゆっちゃんお手製の麻袋に入ってます。
どうしても欲しくて最終日に連れて帰りました!やったー!!

水彩画 by me♪
オラヴさんにタロットしてもらってるとこ♪


note繋がりのオラヴさんが来てくれたとき、タロットしてくれました!
仕事のこと(要はお金のこと笑)みてもらって、3人一通りみてもらって、今後の3人のこともみてもらい、そのあと、私実は心ん中でずーっと恋愛もみてほしーっておもてたんです。そしたら、心の声漏れ出てたみたいでオラヴさんにバレてた笑。んで快く恋愛もみてくれたー!でもなぜか恋愛てか、またお金のことになってた笑。どんだけお金心配やねん!これから私頑張るっす!笑

オラヴさんありがとうございましたー!

ちなみにオラヴさんはこちら↓



そして、よく寝てるはずなのにどんどん疲れがたまって顔がヤバい私にマッサージしてくれるゆっちゃん。優しさが沁みた。

なんでもできるゆっちゃん✨


松本滞在中お世話になってた朔ちゃんちのお父さんが毎晩のように美味しいものを振る舞ってくれました〜。感動すぎる。
信州といえば!のお蕎麦、山賊焼に野沢菜!
そこになぜか新潟の日本酒笑。

信州ごはん😋

3人展が楽しいものとなったのは滞在させてもらえた朔ちゃんファミリーの愛も大きい!


そして、こちらは、ギャラリーノイエさんの1階にあるカフェノイエさん。
光サイフォンコーヒーですってよ!
オシャレすぎます。

光サイフォンコーヒー😋


そして、こちらは同じくカフェノイエさんの焼き芋パフェ!

焼き芋パフェうんまー😋🍠


カフェノイエさん、クリスマス〜♪
この2階のギャラリーが会場でした!
とっても素敵な場所でしたよ〜!

カフェノイエさん☕️


最後に、始まったばかりの3人展での3人。

朔ちゃんニコちゃん、ゆっちゃん真ん中、はじっこミー♪


ちょこっと写真載せとくとか言うといて、めちゃ載せてもた笑。

あらためて、3人展を応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました!

また地球のどこかでお会いしましょう!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!