見出し画像

いよいよ松本での3人展が明日から始まります!

いよいよ松本での3人展が明日から始まります!

今朝、松本無事松本入り〜。

夜行バスで早朝に着きました。
しっかり寝たかったので、今回は1番後ろの窓際の席を選んでみました。うん、いい!

うん、よかったんですが、そろそろ着くはずの車内、なんだかちょっと雰囲気がおかしい。
ん?んん??!
プライベートを保てるようカーテンを閉めてたんですけど、開けてみたら、私と前の人、隣の人のうちら3人以外、すっからかんでした。

とっくにバス到着してたみたいです笑。

そして、なぜかうちら一帯だけ謎に居座り続ける現象発生。アナウンスうちらにだけ届いてへんのかなー。と、運転手さんのせいにしようとする笑。

今日は、これから搬入し、とっても素敵な空間が出来上がる予定です!お楽しみに!

家を出る数日前に、10月上高地にある穂高神社奥宮で授かった開運米を3人展楽しくなりますように〜と祈願しながら美味しく頂きました。

それと共に、家を不在にするので父の無事も祈りつつお米を研ぎました。

前日には、近所の神社へ、同じく楽しい3人展になるよう、父が無事であるようお詣りしてきました。
この日は曇っていて、なんだかなな雰囲気ですが、小さいけど、とっても気持ちの良い神社です。


おみくじを引いてみると、

大吉!


やったー!大吉!
安心して楽しんできたらいいということですな!

ありがとうございまーす♪

昨日、出発前に、父の飲み薬を用意してると、帰宅する日が12/6父の誕生日なことに気づきました。父は82になります。

父に82になるまで元気にしといてな!と言うと、そうか〜82か〜と他人事のように話しながらも嬉しそうでした。

楽しく3人展を終えたら、これまた楽しく父の誕生日パーティーをしようと思います。
楽しいこと目白押しの師走!

素敵な2023年を迎えられそうだ。

って、おいおい。
3人展今からだー!
あと2時間位したら、いよいよ搬入で準備でーす。

3人展『陽だまり』
with ゆっち、葉山朔
開催期間 11/29(火)〜12/5(月)
時間 10:00〜17:30 (さいしゅうび16:00まで)
場所 ギャラリーノイエ
住所 長野県松本市大手3丁目2-17 KKビル2階
☆1階はカフェなので、コーヒーを飲みながら、ゆっくり作品を見ていただけますよっ♪ 水曜だけカフェはお休みです!お気をつけあそばせ〜。


そしてそして、3人展の仲間たちはこちら!


皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりまーす!!

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!