見出し画像

「Cocktail by colors」collection🍸

カクテルアクセサリーの新作ご紹介は、本日がラストです!

カクテルには、花言葉のように「カクテル言葉」があります💡
本アクセサリーは、「カクテル言葉」から着想を得て、製作しました。

新作は、今週末8/5(土)〜6(日)の「Felicite〜アクセサリーの3人展〜」で初お披露目します!

イベントでは、各デザイン合わせて、130点程のアクセサリーをご用意しております。
一つ一つ表情の違うお色から、お気に入りのお色が見つかりますように✨
ご来場を心よりお待ちしております☺️💕




◯#ゴッドマザー レシピ✍️
・ウォッカ
・アマレット

◯カクテル言葉🍹
「無償の愛」

◯エピソード📖
アマレット(アンズのリキュール)の柔らかな甘みが特徴的なカクテル。「ゴッドファザー」というカクテルから派生して、生まれたカクテルだそうです。
甘くて飲みやすいのですが、アルコール度数は25度以上ある強いカクテルです。

◯nollaの創作エピソード👩‍🎨
カクテルの色のブラウンをメインに、カクテル言葉からイメージした色を使用しました。
〝私にとって〟の「無償の愛」とは、【自分に何があっても、その存在を守り抜きたいと思う、強くて温かい気持ち】だと思っています。
スワロフスキーは、「タンジェリン」です💎



❁❁❁次回イベント❁❁❁

Felicite〜アクセサリーの3人展〜


2023.8.5(sat) 12:00〜19:00
2023.8.6(sun) 11:00〜16:00

会場: gluee.
📍福岡市中央区薬院1丁目14-25-102
(西鉄「薬院駅」下車 徒歩4分)


❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?