人気の記事一覧

物流2024年問題、送料値上げ対策に「ゆうパケット」が有効な理由とは

noteコラボテーマ「#買ったわけ」を募集しています。

三越伊勢丹ECの、AIモデル活用(2024年4月7日)

都内自治体、不用備品をメルカリShopsに出品(2024年4月11日)

新しい出会いから学ぶ、農業×ECの未来

顧客起点を理解する

Amazon輸出・自社ブランド完全マニュアル

有料
20,000
2か月前

【告知】メンバーシップを開設します!

ECサイト運営 Kurosawa Marina|社員インタビュー #11

2023年、Little Roomsの進化/2024年頑張ること

3か月前

コストコを超えるイノベーション!高品質・サプライズ価格なECの立ち上げ

ヤマト、6月から「置き配」を本格導入(2024年4月9日)

韓国のECスタートアップ「Always」が半年でDAU130万を達成できた理由

1か月前

世界中のマーケターが集う流通小売業向けイベント【Shoptalk 2024】とは?#1

戦略ごっこまとめ

社長っぽくない社長でいたい|岡本駿平インタビュー

リテールメディアは、小売業にとって新たな収益源になるのか?小売業の新たなB 2 Bビジネス、高まる期待と課題

これからのECは「人から買う」が当たり前の時代に

有料
200

木村石鹸にみる「ブランディングCRM」の勧め

フリーズドライのビーフカレーが発売(2024年4月3日)