人気の記事一覧
顧客体験を追求したD2CブランドHEAVEN Japanの挑戦。Shopify Flowを活用したCRM戦略
生活新聞: 「クレジットマスター: 対処方法がない、カード詐欺のケース」 <- 最悪、手元になくともクレジットカードを偽造&使用
サントリーD2Cブランドの先駆けに。日本ワインブランド「SUNTORY FROM FARM 」が作り出すリアルな顧客体験
アリエク(AliExpress)でTikTok電気ダンスロボットを買ってみた、からのAmazonで衝動買い
お客様目線のWEBデザイン:販売部WEB制作課の社員へのインタビュー
これまでのレンティオの歴史と今後のプラットフォーマーとしての展開
自社ブランドで月商1000万を達成するまでの思考と行動
岩手県のとある陶器店の2024年上半期ECサイトについて
客単価30倍になった寿司屋にECに大事な事が詰まってた
🎬初めてのCM撮影同行!デザイナーが見た撮影の舞台裏
仮想着せ替えができるAIの「IDM-VTON」で遊んでみる
カウシェが新たに開始した過剰在庫品等の「買取・販売事業」において、インターン生を大募集! 〜インターンから新卒入社し、現在は「買取・販売事業」を牽引する本田 怜大にインタビュー〜
-商品説明作成botの使い心地-インタビューしてみた
"EC領域の要" 急成長事業を支える 課題解決型ロジスティクス
【米国EC運営】 Delivered not Received の原因と対策
“リアル”なコミュニケーション施策でエンゲージメントアップへ!日テレ傘下la belle vieの取り組み