見出し画像

はじめてのnote 自己紹介と書く目的です。

初めまして!

◆自己紹介
BtoC向け、買回り品のECサイトを運営する事業部で、マーケティング職に就いています。
前職はECサイト構築制作会社のディレクターとして約5年
現職は約10年と、ダラダラと、、、EC業界に住み続けています。

◆noteの目的
これまで、自分の経験となんとかしてくれそうな人を頼る!というやり方で、のらりくらりやってきましたが、もっとマーケティング全体を理解した上で仕事をしていかないと、近い将来、自分の居場所がなくなるな・・勉強しなきゃな・・という気持ちが高まっていき、マーケティング関連の本を定期的に読むようになりました。

読書レポートを今更ながら始めてみようと思っています!
続くように頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?