【動画】ショーダンス「Feeling Good」

2017年に踊らせて頂いた、ニーナ・シモンの「Feeling Good」をテーマにした作品です。

今観ると結構大変なことを色々やってたなと思いました😅

ご興味ありましたらご覧頂ければと思います😃

さらに興味を持たれた方はこちらもどうぞ!

P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

もっとみる
ありがとうございます❗私もスキです!
42

しかし違うのでは?~「淳子のてっぺん」( 唯川 恵 著/幻冬舎刊)

22017年。元号は未だ、平成であったと思う。
いつものように新聞の新刊広告欄を眺めていたら、どばっと視界に入った文字がある。
「淳子のてっぺん」。
著者は、唯川恵。自ら「前から(これを)書くことが、決まっていたような気がします」とすら断言。かなりのお気に入りの著作のようだ。
題名がいい。素直に思う。非常に魅かれるものがある。

淳子=先頃他界された、田部井淳子さん。
昭和50年に、女性でで初めて

もっとみる
らりほぉ~っ♪
9

【MLB】サイン盗みの中心だったベルトランの「裏の顔」が明らかにされる。

日本では新型肺炎の拡散がトップニュースであり続けているが、アメリカはメジャーのこの話で持ち切りだ。
まずコピペするのは、メッツの監督に就任したばかりのカルロス・ベルトランがアストロズ時代、サイン盗みに関与していた疑いで解雇したという記事だ。

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります!
2

2018年のNEM,COMSA,mijinの動向

まず初めに、こちらのツイートをご覧ください!

このツイートに添付されているブログには「テックビューロ代表朝山貴生より新年のご挨拶」とタイトルがあり、テックビューロの生い立ちから2018年のミッションまで様々なことが書かれています。
朝山社長はブロックチェーン推進協会BCCCの代表副理事や、日本仮想通貨事業者協会JCBAの理事、NEM財団の理事に就任している実力者で聡明な方です。

2016年のエ

もっとみる

幸福度をスマートウォッチで計測、MITの研究チーム

「幸福度」をスマートウォッチで計測、MITの研究チーム

幸福になることは多くの人にとって、人生最大の関心事の一つだ。しかし、幸福について研究しようとすると、いかにして幸福の度合いを測定するかということが問題になる。マサチューセッツ工科大学の研究チームは、スマートウォッチを使って幸福度を測定する方法を考え出した。
21世紀に生きる私たちにとって重要な課題の一つは、幸福になる方法を見つけることである

もっとみる

最終章〜稀勢の里の奇跡〜(3216字)

稀勢の里(12勝2敗)と、照ノ富士(13勝1敗)の一番は結びの一番の一つ前に組まれた。

照ノ富士が勝てば、照ノ富士の優勝。

稀勢の里が勝てば、優勝決定戦に。

優勝決定戦での勝者が、優勝。

照ノ富士はとにかく一勝すれば優勝できる。一敗の猶予がある。

一方稀勢の里は2連勝が優勝への道しかない。一敗も許されない。

好角家の間では昨日の結果も踏まえて、照ノ富士有利の声が大半を占めていた。

もっとみる

国立西洋美術館の企画展「シャセリオー展」は行くべし

美術館に行くことは決めたけど、何を見るのかも決めずにふらりと上野の森へ
2館ぐらい回れるだろうと、チケットブースで悩んだ挙句にポスターの印象だけできめた。
国立西洋美術館のシャセリオー展
申し訳ないけど、この時期の企画展ではNo.1と言ってもいいでしょ
その次に行った東京都美術館のティツィアーノとヴェネツィア派展がかすんでしまった。少しだけしか知識がなくって…とか、あまり絵を見たことないって人にも

もっとみる
マジ?マジっすか?ちょーうれしい!
3

流れ弾には気を付けて――銃社会アメリカの現実

明日からアメリカに行く。それは大きなことではないが、驚いたのはチケットを取ってからのこの数週間、在米日本大使館から毎日メールが送られてきて、その内容の多くがアメリカで起きている空港やレストランでの銃乱射事件に関する内容だったことである。

メールには「発砲事件に巻き込まれないように気を付けてください」とさらりと書いてあるが、これはかなり難しい。無差別に飛んでくる銃弾をかわせというのだろうか? 訓練

もっとみる
今日も良い一日でありますように!
17
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(00:16)は購入後に視聴できます。

歌詞↓
今年はどんな1年かな?
なりたい自分を思いうかべて
一歩ずつ 確実に 近づいていくんだから



___” If you can dream it, you can do it. “
「夢見ることができれば、それは実現できる。」
by Walt Disney

私のだいすきな言葉です。

あっという間に、新年はじまってから
5日が経ってしまいました。

去年は娘が生まれたこともあり、
時間

もっとみる
出会いに感謝です!
9