髪には神が宿る。ヘアドネーション

2017年、1月18日。


がん宣告を受けた‼️


子宮肉腫‼️(骨肉腫みたいな、がん)


青天の霹靂だった。


あれから7年。


色々な事があった。


ある意味、あのがん宣告が、私にとっての『破壊』の始まりだったのかも、しれない‼️


私の残りの人生から逆算して、あのタイミングが、


私が変わる、最後のタイムリミットだったと思う。


がんになったからこそ、色々な経験をしたし、


色々な人との出会いもあり、出会えた事・出会えた場所・出会えた物、本当に色々な事を乗り越えて


「今」がある。


全く、私の頭の中になかった、インターネットラジオのパーソナリティーも経験した。


再びレース復帰しようと、
JAF WOMEN IN MOTORSPORTのオーディションも受け、合格した。(レース復帰には至らず🤣)

https://motorsports.jaf.or.jp/enjoy/women

人生が大きく変化したのも、2017年‼️


2017年10月(金剛界)と、2018年5月(胎蔵界)


高野山で、結縁灌頂を受けた。


本当に『がん宣告』のおかげで、人生が大きく変わった❗️


がん宣告を受けてから、実現できてない事がある❗️


それは『ヘアドネーション』

https://hairdonation.hero.or.jp/hair/

髪の毛の傷みが酷かったりで、なかなか叶わない‼️


しかし、ここにきて、髪の毛の傷みが、ずいぶん改善されてきた😊


今朝、仕入れに行ったら


モータースポーツ女子の、店員のお姉さんが


「おはよう」の挨拶の後に


「髪の毛ツヤツヤやけど、どうしたん!?」って
聞かれた。


4月2日、上の娘(美容師)の美容院に行って
カラー・ストレート・トリートメント・ヘッドスパ
をしてもらった😊


良い感じに、ツヤツヤになった髪の毛
(SNOWで写メしたのに、保存されてなかった😭)


髪には、神が宿る‼️


もっと大切にお手入れして、ヘアドネーションしたいと思います😊


すべては、身体の内側からなので、内側から整えよう


ヘアドネーションの、願いが叶いますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?