「大切な復習です。(感染症騒動と例の毒薬の計画書)」「自然情報です!」「イーロン・マスク社長、HM/HRが、お好きのようですよ。」「ヴィジョン・ディヴァインの新曲と、オマケ。」

1つめ。私は、こちらの過去記事で、「『疫病ウイルス感染症』騒動は、大規模な創作物語。」、「例の『毒薬』は、やばいシロモノ。」という内容の、おさらいをしました。↓
https://note.com/gifted_zinnia401/n/n7baaef0c244d 

例の毒薬の注入事業が、あるアジアの島国でも、スタート、という時期に、私は、「シノケンさん」という、動画制作者の男性が、わざと(!)、フィクションという形にして制作した「妄想戦争」というタイトルの「疫病ウイルス感染症も、毒薬も、この計画によって、実行されたものである。」という、ある計画書(!)を紹介する動画を活動仲間(私ですが、団体や、グループに参加しているわけではなく、実質、単独で活動しております。ただ、情報の提供、交換などをする活動仲間は、おります。)から、教えられて、視聴しました。
こちらです。三部作、その1。↓
https://rumble.com/vnpx6v-363.html?mref=hnqyz&mc=dimb1 

その2。↓
https://rumble.com/vnremr-363.html?mref=hnqyz&mc=dimb1 

その3。↓
https://rumble.com/vnt727-39993343.html?mref=hnqyz&mc=dimb1 

私の過去記事でも、この妄想戦争の動画をご紹介しましたが、まだ、ご存じではない読者の皆さんも、おられると思いますので、ご紹介します。
最近、私の記事を見付けて下さった方もおられますので、かえって、良いと思います。
動画内では、シノケンさんが、「荒燻(アレクス)さん」「鳥越くん」「うさん教授」というキャラクターになり、実は、「スパーズ・パンデミック」という計画があり、疫病ウイルス感染症の流行と、例の毒薬注入とは、その計画書の通りに、実行された話(!)である事を伝えてくれております。
このスパーズ・パンデミックですが、米国の「ジョンズ・ホプキンス大学」(関連組織「ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター」が、「イベント201」という、パンデミックの予行演習を「ゲイツ財団」と共に実施しました。)により、計画書が、作成されました。
私は、計画書原文のデータをPDFで、保存はしてあるのですが、何せ、容量が多く、実は、全てを読み切るまでは、しておりませんでした。全文が英文ですし、辞書と、にらめっこして、読み切る自信、気力は、ない・・・
計画書自体については、シノケンさんが、とてもわかりやすい解説をして下さり、中身は、よく理解する事は、出来ました。
シノケンさんの妄想戦争をご覧いただければ、この計画書が、まさに、疫病ウイルス感染症騒動と、毒薬注入事業に当てはまってしまう事が、おわかりいただけると思います。
この計画書は、なんと、去る2017年に、作成されました。
私は、先ほど、貼り付けた過去記事(7月17日付け)で、おさらいはしましたが、このスパーズ・パンデミックは、イベント201よりも、ある意味、強烈で、「これ、そのまんま・・・」と、感じて下さる方も少なくないと思い、上手に記事に出来ないものか、を考えてはおりました。(いや、繰り返しますが、疫病ウイルス感染症騒動が、創作物語である事が、よくわかります!)
次に貼り付ける情報(こちらは、アメーバブログです。)のように、「このような計画が、ありましたよ。」的に、概要を説明して下さった情報は、以前から、ありました。↓
https://ameblo.jp/osanaidaisetsu/entry-12716452816.html 

ページを開いていただきますと、貼り付けられたPDFデータを開く事が出来ると思います。
スパーズ・パンデミックの原文が、出てきます。
「おすん」さん、という方の情報です。今回、初めて、この方の情報を拝見いたしましたが、使わせていただきます。ありがとうございます。
そうこうしておりましたら、今度は、こちらを見付ける事が出来ました。↓
https://alzhacker.com/the-spars-pandemic-2025-2028/ 

なんと、原文を全て、日本語に翻訳して下さった方がおられたのです!
仮想シナリオ(!)で、2025年〜2028年の期間中、「スパーズ」と呼ばれるウイルスの感染症の世界的な大流行が発生し、どのように、話が流れていくのか、を、細かく読む事が出来ます。
このようにして下さった事に、情報制作者の方に対して、感謝いたします。
皆さん、シノケンさんの妄想戦争、スパーズ・パンデミックのシナリオをご覧になられ、どのように感じられましたか?
スパーズ・パンデミックは、2017年に作成されたものですが、ひょっとしたら、本当に、「こういうパンデミックが発生する可能性があるから、用心して、準備もしていきましょうね。」的なシナリオだったのかも知れません。
そんな中で、「支配者層(新世界秩序)」のどなたかが、「このシナリオ、その通りにやってみたら、どうなるのかな〜?」って、思いついたとしたら、ほぼその通りになりました、って事?
パンデミック期間に、数年のズレがあるだけで、中身は、極めて近い!
参考として、こちらも、お話しします。
ご存じの方もおいででしょうし、シノケンさんも、動画内で、疫病ウイルス変異株の名前(覚えておられますか?デルタやら、オミクロンやら。)について、お話しされましたが、あの名前、事前に、準備されたものでして、「20XX年に、この変異株が出る!(この変異株を出す!)」という予定表が存在しました。
こちらの情報記事は、2021年8月に発信されたものですが、ほら、オミクロン・・・↓
https://blog.goo.ne.jp/mada1919-2/e/5580db06d5b687aa7af6db88330f5843 

この予定表が、疫病ウイルス感染症騒動期間中に、世界中に流れてしまったらしく、予定表原文は、もう存在しない(消されたらしい?)そうですが、こうして、検索すれば、出てきます。
予定表作成に関わった団体、組織をご覧下さい。先ほどの、ジョンズ・ホプキンス大学のほかに、「世界保健機関」、「世界経済フォーラム」・・・あらら。「そういうお話でした!」という事が、わかりますね。
これ、2021年末だったでしょうか、私がお世話になる、ある事業家の男性に、あまりにも、ウイルスが怖そうな雰囲気だったので、「大丈夫です。この騒動は、創られた話です。次の変異株は、オミクロンだそうです。最後は、オメガです。」という話をして差し上げたんですよ。オミクロンって話、はじめのうちは、信じて下さらなかったんです。
私が、予定表を見せると、「え〜?!こんな予定表があるの?本当だ。オミクロンってある!」と驚いておられました。
私は、「悪い宇宙人のオミクロン星人が操る怪獣オミクロンって奴がいる!」と、ふざけて言っておりました。
そういえば、変異株デルタと、オミクロンが合体した「デルタクロン」というのも、ありました。
古い情報ですが、「東北有志医師の会」代表、「ごとう整形外科」院長である、後藤均先生のコラムの文中に、デルタクロン、あります。↓
https://karyukai.jp/column/4664 

このシンポジウム、私、行きました!
デルタクロンの情報記事です。↓
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-10/R5GZXJT1UM0X01 

私が、後藤先生に、デルタクロンのニュースを教えて差し上げた際、「デルタクロン?怪獣ですか?」と、お返事をいただいたんです。先生も、あきれておられた事をよく覚えております。
皆さん、疫病ウイルス感染症騒動は、大規模な創作物語で、計画書があり、その通りに実行されたモノである事を、ここで、ぜひ、おさらいしていただければ、ありがたいです。
今回は、スパーズ・パンデミックという計画書を中心にしながら、お話ししてみました。
2つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」の中から、今回も、私が注目した情報記事をご紹介します。
毎回、繰り返しますが、英文の情報です。必要に応じて、日本語に翻訳して下さい。
★仏国パリのセーヌ川、けっこう、水質が悪いらしいっすね。
プールで、トライアスロンのスイム、したら、イカンの?それか、ノルマンディーの海岸は?↓
https://www.naturalnews.com/2024-08-04-olympic-swimmers-feces-waters-paris.html 

個人的には、オリンピックには、興味がないので、たいした感想もありませんが。
★世の中の支配者層(新世界秩序)の事がわかる情報記事です。勉強になりますよ。↓
https://www.naturalnews.com/2024-08-02-doug-casey-on-your-enemy-deep-state.html 

米国が、実は、このような状況なんですね。あるアジアの島国は、時々、米国の属州とか、言われる事がありますが、その米国も、支配者層に支配されている国(!)という事を知っておくと良いかも知れません。
今回は、2つだけですが、ナチュラル・ニュースの情報記事をご紹介しました。
3つめ。私の友人で、ドイツのヘヴィーメタルバンド「グレイヴ・ディガー」の元メンバー、現在は、ドイツのハードロックバンド「ジャスト」のリーダーの「アクセル・リットさん」というギタリストがおられます。
元々、彼と友人なのに、先日、半分お遊びで、「顔本」で、友達リクエストをして、彼から承認してもらう、みたいな事まで、やりましたが。
それで、ジャストの音楽映像が、動画として、現時点で、3曲、出ております。
「なんか、ほかに、あるやろか?」と、先日、ジャストの音楽映像を探してみたんですね。
すると!このような動画を発見!↓
https://www.mbplayer.com/music/NkLxk436KiU 

「バツ(旧つぶやき)」や、自動車メーカー「テスラ」で、お馴染みの「イーロン・マスク社長」が、お気に入りのドイツのバンドとして、ジャストについて、発言している(!)場面が撮影された動画でした!
イーロン社長、ヘヴィーメタル(略して、HM)、ハードロック(略して、HR)が、お好きなようです。
せっかくなので、ジャストの新曲を。↓
https://www.mbplayer.com/music/vKBYYXJx_oU 

イーロン社長が、動画内で、話していた、ジャストのファースト・シングル曲というのは、こちらの曲です。♪ハートライト♫という曲です。↓
https://www.mbplayer.com/music/HcyRDSEIJGU 

4つめ。イタリアのヘヴィーメタルバンド「ヴィジョン・ディヴァイン」が、新曲の音楽映像を公開しました。映像には入っておりませんが、この曲に、スウェーデンのヘヴィーメタルバンド「トワイライト・フォース」のヴォーカル(イタリア人です。)の「アレッサンドロ・コンティさん」がゲスト参加したらしい。↓
こんにちは、 MixerBoxで "VISION DIVINE - The Broken Past (Official Video) (ft. Ray Alder & Alle Conti)" を楽しんで下さい: https://www.mixerbox.com/music/0/DnBm0BYOFow 

オマケ。ヴィジョン・ディヴァインのリーダーで、ギタリストの「オラフ・トーセンさん」は、米国人のヘヴィーメタル歌手「マーク・ボールズさん」と一緒に、「シャイニング・ブラック」というプロジェクトバンドも、やっております。↓
こんにちは、 MixerBoxで "Shining Black (Mark Boals & Olaf Thorsen) - "Postcards From The End Of The World" - Official Video" を楽しんで下さい: https://www.mixerbox.com/music/0/NnsTvehx7Wg 

私の妄想です。太陽光発電パネルから出る熱(真夏だと、1枚につき、約80℃になるらしい。)で、空気が熱せられて、気温が上がっているのかも知れない(?)暑い日が続きますが、乗りきりましょうね!
See ya soon!!
Carry on!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?