「おさらい、しときましょうか?」「本日の自然情報は、やはり、これ。」「良い意味で、感覚がマヒ状態!」「こちらのギタリストに、リクエスト中〜!」

1つめ。私は、「『疫病ウイルス感染症』騒動は、大規模な創作物語ですよ。」や「疫病ウイルス感染症重症化予防用の製剤とされる、例の『毒薬』は、実は、遺伝子生物兵器(中身が、遺伝子絡みではなく、酸化グラフェン、有害物質、超小型電子機器などである可能性も、私は否定しません。)であり、やばいシロモノです。非注入の方は、非注入継続!やっちまった方は、追加注入回避で!国家による毒薬注入事業は、最低でも、いったん中止!出来る事なら、注入事業をやめなさい!」を中心テーマとして、記事を作成しておりますが、記事をご覧の皆さんには、お礼を申し上げます。ありがとうございます。
また、以前、どこかの過去記事の中で、お話しした事がありますが、この私の記事をご覧になった事により、例の毒薬が、マジで、やばいシロモノであるという事に、気付いて下さった方々が、おられ、その皆さんに対しましても、「よく、私の記事を見付けて下さいました。ありがとうございます。」と、お礼の気持ちをお伝えいたします。
それで、このところは、毎回のように、私は、記事の中で、「誤情報、偽情報という事で、自分達に都合が悪いような情報を国が監視、規制、強制削除など、出来るようになる危険性がある。情報を発信する人達は、工夫をしていく必要があるし、情報を受け取る人達は、今のうちかも知れない。」といった話も、させていただいております。
例の毒薬についても、やばいシロモノである事を伝える情報が、誤情報、偽情報として、規制がかかる恐れがあるのです。
今回は、私の記事をご覧になられた事で、毒薬が、やばいシロモノである事に気付いて下さった方々、本当に、ごく最近、私の記事をご覧になられ、「おいおい!ちょっと待ってくれよ。あの毒薬、やばかったのか?!」と感じる方々、そして、すでに、毒薬の危険性をご存じの方々、さらには、私と同じように、毒薬に対して、反対の立場の方々へ向けて、おさらい(!)の意味で、お話をさせていただこうか、と考えました。
たまたま、なのですが、大阪府高槻市にある「松本医院」というクリニックの院長「松本有史先生」のブログ記事を発見いたしました。
私は、存じ上げない先生ですが、大変、勉強になる内容をまとめておられ、私の記事で、一方的に、ご紹介させていただきます。
しっかりと、まとめられたお話のため、ある程度の時間を作って、ご覧いただきたいので、よろしくお願いいたします。↓
https://matsumotoclinic.com/dangers-of-covid-19-vaccines/ 

この松本先生からの話も、下手したら、国が、誤情報、偽情報として、規制の対象にするかも知れないわけです。
これね、私達のような民衆が、こういった話を、どう受け止めるか、という事であって、国側が、選別するような話ではない(!)と感じますが、皆さんは、いかがでしょうか?
それから、私は、毒薬の危険性を訴える活動を展開中の「東北有志医師の会」代表の「後藤均先生」とのつながりがありますので、こちらの、公式サイトも、ご紹介いたします。↓
https://tohokuishi.localinfo.jp/ 

私と、つながりがある、長野県長野市の「南長野クリニック」の公式サイトも、勉強になります。↓
http://www.minaminagano-clinic.or.jp/ 

千葉県千葉県の「改善道場さん」代表の「野中寛司さん」とも、私は、つながりがありますので、公式サイトをご紹介いたします。↓
https://k-doujou.com/ 

画面を下に移動させていくと、小さく、サイトマップという表示がありますので、チョンとすると、素晴らしい情報の数々が、ど〜ん!と出てきます。わざわざ、動画の書き起こしをして下さっている情報記事も多数あり、わかりやすく、勉強になりますので、皆さんも、ご覧になってみて下さい。
あと、これは、先ほどの松本先生のブログ記事の中でも、お話があった事なのですが、皆さんに、私からも、お話しさせて下さい。
毒薬非注入者の方々は、引き続き、非注入で、よろしくお願いいたします。(万が一、強制なんていう話が、国側から出たら、我々は、団結していけば良いのです!私が得意な言葉ですが、「対戦車ロケット砲」をぶちかますくらいの気力で、戦ってまいりましょう!)
一発でも、毒薬を注入してしまった方々!もう、注入しなくて良いと思います。(「注入するな!」とまで言うと、「強制が、どうのこうの。」と騒ぐ連中も、チラホラのため、やんわりと。)
毒薬注入以前と比べて、体調不良、そこまでではなくとも、なんか、体が変、最悪、病気になってしまっている、などがある方々は、毒薬による有害事象の可能性がありますので、ためらわず、速やかに、話がわかる方々に、相談して下さい!
私でも良ければ、コメント欄を利用して、ご連絡下さい。また、私の過去記事のどこかに、note用の私のEメールアドレスを載せてありますので、探して下さい。なお、私の正体(実体?)や、連絡先をご存じの読者の方々で、どなたかから、「このキクさんの連絡先を知りたい。」といった話がありましたら、人助けですので、どうぞ、その方には、私の連絡先を教えて差し上げて下さい。
こちらの有志の団体でも、相談に乗って下さるはずです。お近くのキリスト教会、仏教寺院、議員の方をお探しになり、お話をしてみて下さい。
まずは、こちら。↓
https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2024/06/07/154814 

続いては、こちら。↓
https://4wh4m.hp.peraichi.com/ 

そして、こちらです。全国各地の地方自治体の議員の方々の有志団体の「全国有志議員の会」がありまして、毒薬の危険性を訴え、注入事業中止を求めるなどの活動を展開中です。
アメーバブログさんに、全国有志議員の会のハッシュタグが付いた記事のリストが出ておりました。参考として、貼り付けます。↓https://blogtag.ameba.jp/news/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%9C%89%E5%BF%97%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AE%E4%BC%9A 

全国有志議員の会の「顔本」のページに、会に参加する議員の方々のお名前リストがありました。
顔本が出来る方は、ページを開いていただき、お近くの議員の方々を確認されると良いと思います。
顔本が出来ない方は、必要に応じて、出来る方に、顔本のページを見せていただくか、あくまでも、任意ですが、顔本への登録をご案内いたします。
全国有志議員の会の顔本。参加議員のお名前のリストです。↓
https://www.facebook.com/share/p/Cw1qH1BX8YgUYToU/ 

それから、深刻な問題として、お伝えしておきますが、毒薬非注入の方と、毒薬を注入してしまった方で、お付き合いをしておられる方々、お付き合いを始める事を考えておられる方々、お付き合いを慎重にお考え下さい。
例えば、毒薬非注入の男性と、毒薬を注入してしまった女性が、将来、ご結婚された場合、お子さんが出来た際、毒薬の成分(疫病ウイルスのコピーを製造しなさい遺伝子情報などです。)が、お子さんに移行してしまう可能性があります!
医薬品登録販売者の私から、申しますが、市販品の医薬品でも、妊娠中、または、授乳中の女性が服用した場合、医薬品の成分が、お子さんに移行してしまい、お子さんに重大な健康被害が発生してしまう恐れがあるのです。
疫病ウイルス感染症重症化予防用の毒薬を注入してしまった方と、非注入の方の親密なお付き合いは、慎重にお願いいたします。毒薬成分は、親密な、または、濃厚過ぎる接触により、人から人へ、移行していきます。
誤情報、偽情報だと、騒がれては困りますから、正確な情報を貼り付けます。↓
http://www.jaog.or.jp/sep2012/JAPANESE/jigyo/SENTEN/kouhou/kusuri.htm 

こちらの表によると、既存の各種の和苦沈(当て字じゃ!)類の注入も、マズイみたいですね。
でも、こんな話があった事、覚えていらっしゃいますか?↓
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/qa/detail/more-detail/qa_06_a07.html 

誤情報、偽情報、私達、一般民衆が、しっかりする必要がある(!)事、おわかりになられました?
言っている事が、反対のような感じを受けるのは、私だけでしょうか?
ハッキリ申し上げます!毒薬非注入者と、毒薬注入者は、いたしては、いけません!そう!濃厚過ぎる接触(!)は、やばいですよ。お付き合い前、いたす前(!)に、非注入、注入済みを要確認!
こんな不幸な環境を作り出した支配者層に対して、どう思われますか?
あ、次にお伝えする事も、おさらいとして、良いかも知れませんな。
疫病ウイルス感染症騒動は、計画的な大規模創作物語でした!↓
https://www.businesswire.com/news/home/20191019005036/ja/ 

このイベント開催の年月日を要確認!
疫病ウイルス感染症騒動の前です。直前でもないですが、かなり前でもない。
誤情報、偽情報対応のため、イベントの主催者側である、米国の「ジョンズ・ホプキンス大学」発表の情報記事も貼り付けますね。↓
https://centerforhealthsecurity.org/our-work/tabletop-exercises/event-201-pandemic-tabletop-exercise 

日本語翻訳して下さい。
疫病ウイルス感染症騒動前に、タイミングが良過ぎるくらいの予行演習イベントですね。
物語、物語!
以上、おさらいをしてみました。
2つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」の中から、毎回、いくつか、私が注目した情報記事をご紹介しておりますが、今回、ご紹介するのは、やはり、こちらか、と。↓
https://naturalnews.com//2024-07-13-trump-survives-assassination-attempt.html 

日付けとしては、古いですが、米国のインターネット情報サイトで、例の毒薬についても、危険性を訴え、批判する立場のサイトですから、日本で報道される情報とは、伝え方の角度には違いがありますので、読む側にとって、勉強にもなりますよ。
その「ドナルド・トランプ氏」ですが、米国大統領に就任した場合、このような政策を実行していくそうです。興味深い事になりそう!↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-15-trump-plans-no-censorship-free-speech-ai.html 

あ、必要に応じて、英文記事は、日本語翻訳して下さいね。
以上、ナチュラル・ニュースからの情報記事をご紹介しました。
3つめ。私の前回の記事で、顔本の「知り合いかも?」リストに、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ハロウィン」のヴォーカルの1人「マイケル・キスクさん」のお名前が出ていた事から、私が、友達リクエストしたところ、彼から、友達承認された旨の通知が届いた事をお話ししました。
前回記事。↓
https://note.com/gifted_zinnia401/n/n1bbfe8f25b5b 

3つめの話題です。
それで、今回は、ここで、今、皆さんの中で、例えば、「私、将来、こうなりたいんだよね~。」みたいな、いわゆる、夢、目標をお持ちの方、または、今から、夢、目標を持ちたい方に、夢、目標を現在実現進行形の私から、お話をしていきたいと思うんです。
私には、実現させたい夢、目標が沢山ありますが、洋楽のヘヴィーメタル、ハードロック系の音楽ファンである私ですから、ミュージシャン達と、友達になる(!)という事も、夢、目標の1つです。
実際に、ドイツ、イタリア、オーストリアに、プロのミュージシャンの友達が複数人、おりますので、文字通り、夢、目標は、現在実現進行形(!)なのです。
実現中の夢、目標ですから、感覚として、「夢、目標は、実現出来て、当たり前!」というモノが、私の中には、あります。
私は、顔本というモノが出来る、かなり前の頃ですから、30年近く前(!)になりますが、すでに、ドイツのヘヴィーメタルバンド「グレイヴ・ディガー」のメンバーとは、友達でした。
ただ、今の方が、顔本というモノもありますし、ミュージシャン達との友達作りは、しやすい環境なんだとは思います。
皆さんの中には、ご自分の夢、目標に対して、「実現、出来なかったら、どうしよう?」と、ネガティブ意識になってしまう方がおられるかも知れませんね。
一方、そうではなく、「いや!出来なかったら、どうしよう?では、いけない!ムリヤリにでも、私には、それが出来るんだ!と、ポジティブにならなければならない!」と、頑張る方も、おられるかも知れませんね。
私?どちらでも、ありません!
例えば、Aさんという、あるバンドのギタリストのお名前が、顔本のリストに出ており、私が、彼に、友達リクエストする、としますね。
私の頭の中では、そのAさんは、すでに、友達なんですよ。ま、顔本ですから、Aさんから、友達承認の通知は届いている(!)感覚くらいにしておきましょうか。
すでに、友達なんですから、「出来なかったら、どうしよう?」なんて、思う必要がない!
また、すでに、友達なんですから、「出来なかったら、どうしよう?ではなく、友達になれる!と、ポジティブにならなければならない!」なんて事も思いません。(友達作りをなかば、義務化してしまうなんて、バカバカしくないですか?)
機能脳科学も、気功も、考え方というか、進む方向性ってのが同じで、未来の結果を意識する事が大切なんですよ。
実現する、しない、とか、実現のための理由や、根拠とか、考える必要がないんですよ。
「Aさんと、友達になっている!」
これ、未来の結果(ゴール)なんです。そう!決めるだけ!
そうすると、百発百中は、ない(!)んですが、6割、7割は、その通りになるものですよ。
前回、お話ししたマイケル・キスクさんも、そうなんです。
「友達になれなかったら、どうしよう?」とは、全く思いませんでした。
「友達になってやる〜!キイィ〜ッ!」と、リキむ事もありませんでした。
「私は、キスケさんと、友達である。」と、意識しただけ!
実際は、まだ、先日の段階では、友達ではなかったのですが、実は、確かに、「へっへっへっ、キスケさんと、友達になれたら、ええなぁ。」(かなり、あやしい!笑)みたいな感覚はありましたよ。良い意味で、すでに、普通の感覚ではなく、マヒ状態になっている?たぶん、この感覚も、専門用語で言うところの「変性意識」かも?
結果は、ありがたい事に、彼から、友達承認していただいた(!)という事に!
これ、昨日の話なのですが、そのキスケさんから、次のような、顔本飛脚(!)のダイレクトメッセージが、送られてきました。
「私達(キスケさんは、ハロウィンをはじめ、複数のバンド、プロジェクトバンドで活動中。)の素晴らしい音楽をサポートしてくれて、ありがとう。」
いやー、世界中にファンがおるミュージシャンですよ。少なくとも、万人単位で、ファンは、おるはずです。感謝ですね!
反対に、結果、友達になれなかったとしても、「残念でした。」で、良いわけですから。だって、あのハロウィンのヴォーカルですよ?友達になれない確率だって、高いわけですから。今回は、なれなかっただけで、別の機会に、友達になれるかも知れないんですから。
皆さんが、夢、目標をお持ちでしたら、よろしければ、私の感覚も、参考にしてみて下さい。
You can do it!! I will show you!!
4つめ。マイケル・キスクさん友達承認で、益々、味をしめてしまった私。
私の顔本の、知り合いかも?リストに、ヘヴィーメタル系ミュージシャンのお名前が、どんどん増えてきており、少しずつ、皆さんに、リクエストしていこうか、と、計画中。
今、このバンドの、ギタリスト2人のうちの、1人に、顔本飛脚で、ご挨拶文を送りつつ、友達リクエスト中です。上手くいったら、記事にします。
そう、ドイツのヘヴィーメタルバンドの「ブラインド・ガーディアン」の「アンドレさん」という方。
たまたま、お名前が、リストに出ていたので、リクエストしました。
では、ブラインド・ガーディアンの、この曲をご紹介しましょう。↓
https://www.mbplayer.com/music/Dr9dVHtgJ7M 

ギタリストの顔が、イマイチ見えないんですが、アンドレさん、赤ギターの人だよな~?
See ya next time!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?