髙地優吾

SixTONESのリーダーに髙地優吾が選ばれたことで,どんな新しい風が生まれるのだろうか

1月11日に放送された「嵐にしやがれ」の放送のなかで,ついにSixTONESのリーダーが決まった.メンバー6人による多数決で選ばれたのが髙地優吾だ.

 ジャニーズは慣例でいうと,メンバー内で一番年上の人がリーダーになることが定番となっている.SMAPの中居正広,TOKIOの城島茂,V6の坂本昌之,嵐の大野智,NEWSの小山慶一郎,King&Princeの岸優太にみられるように,一見「え!この人が

もっとみる

SixTONESを推し始めた3つの理由-ストーリー性と緩急とセルフプロデュースの沼

突然だけど、私は SixTONESというジャニーズ事務所所属の6人グループのファンです。

所謂「推している」というやつなんだけど、推している理由は主に3つあるので、今回はそれをつらつらと書いていきますね〜!

※ここからの内容はあくまでもファン歴の浅い一個人として感じた・感じていることを書いたものになります。一部事実と異なる点や表現が拙い箇所がある可能性を了承の上お読みください。

1.グループ

もっとみる

ハリウッドのミュージカルには程遠かった『映画 少年たち』

2019年公開映画49本中40位。

ズージャニのメンイケたちによる、刑務所ミュージカル。
邦画ってハリウッドみたいなミュージカルが少ないから、
ちょっと楽しみにしてたんだけど、、、
なんでかな、、、
ハリウッドのミュージカル映画とはやはり違う。。。
(話自体は悪くなかったけどね。
 少年たちのそれぞれの事情や友情など)

ダンスはかっこよかったよ。
さすがジャニーズって感じで。
やっぱり歌が覚え

もっとみる