髙地優吾の沼 ストチューブ コミュニティ編

ストチューブには本編の他にもショートとコミュニティの動画がある。
本編ほど再生数は伸びないけどかわいい名作が多い。

「あまりに可愛すぎる戦い🖤💛」と見出しがついていたこの動画、本当に世界一可愛い。

ドッジボールのはずが、バレーやったりサッカーやったり。髙地くんの運動神経の良さを堪能できて好き。
“団結力”を“決断力”って言い間違えてるのもかわいい。(こんな言い間違い髙地くん多いよね)

ハリポタ回は髙地くん、大我くんの魅力に溢れてた。マイペースに自分の趣味を追及する大我くんと、ダディ力を発揮する髙地くん。ほほえましいきょもゆご。

ジェシーの後転を膝組んで見守る髙地くんがとにかくかわいい。めちゃくちゃ楽しそう。

北斗くんの自分で自分の好きなところをメンバーが予想する問題。
北「俺も好きだし皆も好き」
→答「甘えん坊なところ」
髙地くんの答えが「末っ子気質」でほぼ正解。
樹「何より一番付き合い長いやつがお前を甘えん坊って見抜いていたのが一番オレ鳥肌」
よいゆごほく。
北斗くんが結構な甘えん坊って今なら皆わかっていそうだけど、3年前の動画だからかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?