記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【2024/8/16】こちゆごチャレンジ DAY 1「優吾のあしあと」【えすらなう】

何気なく、幸せをもらいに
ブログを読みに行ったら、

「しばらくプログのテイストを変えて、
 100日間、絵を描いてくれる」という...!

とっても
最高な企画を始めちゃうんだもん!

推しの描く絵なんて、
そうそう見れる機会なんてないもん。
めちゃくちゃ嬉しい!!

絵心ない、なんて全然知らなかったし、
そういうイメージもなかった...。

そもそも、こーちの描いた絵は、
すとちゅーぶでしか観たことないと思う。

100日間の絵の上達過程を
全部載せる個展を本当に開くなら、
絶対に見に行きたい!

それにしても、すごいなぁ...!
苦手なことに自ら挑戦して、思い立ったら即実行。

しかも、100日間って期間までキッチリ決めて。
そうそうできることじゃないよ。

それに、描いた絵はなにか予想してね!
っていう楽しいエンタメ要素も!

毎日ブログを毎日書いてくれるだけでも
本当に感謝なのに、
新企画で、さらに楽しませてくれるなんて、
なんて最高な推しなんだ...!

「みんなも何か一緒にスタートする?」
なんて、素敵なお誘いまで!

読者も一緒に、って、
誘ってくれるなんて、優しすぎる...!!

せっかくなので、雑誌の整理をはじめてみます。
自炊・ファイリングで、部屋をキレイにして、
こーちの載った雑誌を、タブレットで
いつでも観れるように頑張ります!

DAY.1となる
今日の初回の絵はなんだろう?🥳

耳が三角で、ひげが生えてて、
四足歩行で、しっぽがある、

っていうことは、

ネコ、かな?

私、観察眼がなくて
絵を見破る才能がそもそもないから、
もしかしたら、犬かもしれない...?

というか、
え?全然下手じゃないじゃん。

なに描いてあるか、わからないくらい、
もっとヒドイ人もいるもん。
(私も全然ダメです😥)

正解発表はあるのかな?
問題を出題したまま、
答え合わせなしのときあるんだよなぁ。

どうか当たってますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?