選手募集

ナツカスポーツが運営するサッカーチームの想い

活動について と FC.Kingの想い

早朝より長文失礼致しますが、今お伝えするのがベストだと思いますので送信させていただきます。

先週の高学年の活動はハードな1日となりましたが、ご協力ありがとうございました。
ようやく公式戦が始まり、シーズンがスタートしました。

Kingの活動は、毎年チーム作りからのスタートとなります。
他チームは各学年で活動しているところが多く、Kingに比べると早くに

もっとみる
ありがとうございます!
1

メッセージに目尻が下がる。

こんにちは。たれ目クリエイターのタレメーノ・カクです。

東京都は練馬区でTAREMEENO UNITED footballclubという草サッカークラブを立ち上げた私は、現在選手を募集しているわけですが、これがまあなんと難儀なこと難儀なこと。

年齢・性別・経験問うてません。ただひとつ条件が。

それは、たれ目であること。

各SNSだったり、ジモティーだったり、LaBOLAだったりで募っていま

もっとみる
スキありがとうございます( ´ ▽ ` )
2

ユニホームはこれでいきます

スボルメSVOLME で揃えます。

左胸にはエンブレムを、

胸には『TAREMEENO UNITED football club』を入れます。

たれ目を応援してくださる企業様とスポンサー契約を結んだ際には、袖、パンツなどにそのお名前を入れます。

お金に目が眩めば、胸の位置もあっさり受け渡すと思います。

背中には選手の名前を。

番号の上に名前『KAKU』

番号の下にタレメーノ『TARE

もっとみる
ありがとうございます!目尻が下がります( ´ ▽ ` )
2

大分県社会人サッカーリーグ①

大分県社会人サッカーリーグは2019年度時点で1部~4部まであります。
県リーグのチームに所属すると、試合は、当然、県内全域で行われるため、市内のみで試合をしたい選手は、大分市であれば、大分市リーグのチームに所属しています。
(社会人チームに所属し、サッカーをやりたい場合は、まず、ここが1つの判断基準)
現状、県北に人工芝、天然芝のグラウンドが多いので、県北開催、特に中津市が多いです。
(県リーグ

もっとみる

2021年度選手募集について

2020年01月09日

2021年度 トップチーム 選手募集について

ありがたいことに、最近、2021年度採用についてお問い合わせをいただくことも出てきました。
当チームは積極的な公募は行っておりません。
しかしながら、当チームで活動したいという強い意志のある方はお問い合わせいただけますと幸いです。

現在、大歳多忙なため、メールでの連絡をお願いいたします。

興味いただいた方は担当の大歳まで

もっとみる
ありがとうございます
2

選手募集のお知らせ

私が部長をしている硬式野球クラブである横浜中央クラブでは、来シーズンに向けて選手を募集しています。

クラブチームなので仕事や学業と野球の両立が前提となります。その中で、全日本クラブ選手権の優勝を目標に活動しています。

仕事や学業との両立は、生半可なことではありませんが、それでもやりたいと思い考えている熱い選手の応募を心待ちにしています。学生野球を引退したけれども、まだ野球がやりたい、何かしらの

もっとみる

社会人チームの探し方

『社会人チームってどうやって探せばいいんだろう』

そもそもどんなチームがあるの?
どうやって連絡とるの?

情報がオープンじゃないし、ほんとに少ない。
セレクション、選手募集の時期とかも全然明記してないし。

なんなら募集してないところも沢山ある。

これは、僕が2年前に社会人チームを探していたときに思っていたことです。笑

今回はこれから社会人リーグ、とくに神奈川県リーグに挑戦しようと考えてる

もっとみる
ありがとうございます⚽️
6

セレクションについて

イトゥアーノFC横浜では来たる2019シーズンを共に戦ってくれる仲間を募集しています。
現在セレクションを実施しています。
その詳細について記載していきます。

募集日程

1月19日
1月26日
※前日までにお申し込みください

時間

8時〜10時
※7時50分に準備を終えて会場に集合

場所

スポーツフィールド戸塚

費用

1000円
 (紹介の方、年内に申し込まれた方は500円)

もっとみる
ありがとうございます⚽️
1

イトゥアーノFC横浜について

こんばんは!
監督就任の報告が予想以上の反応で驚いています。
今回初めてイトゥアーノFC横浜を知られた方もいると思うので、あらためてイトゥアーノFC横浜がどのようなチームであるのか説明します。

イトゥアーノFC横浜とは

イトゥアーノについては前回の記事でも少しお伝えしました。

青葉区で発足した神奈川県1部リーグに所属するチームです。

横浜FCアズールとして発足しましたが、
『あれ、アズール

もっとみる
ありがとうございます⚽️
3

山田暢久氏 監督就任のお知らせ

このたび、イトゥアーノFC横浜2019シーズンの監督に山田暢久氏が就任することが決まりましたので報告させていただきます。

●氏名
山田暢久(やまだのぶひさ) 1975年9月10日(43歳)
●出身地
静岡県
●選手歴 
浦和レッズ(1994~2013) 501試合に出場    
日本代表(2002~2004)  15試合に出場
●資格
日本サッカー協会公認A級コーチ

山田暢久新監督からのコメン

もっとみる
ありがとうございます⚽️
9