見出し画像

🐝ヴァクサ高槻📸マネージャーの体育館日記⑤


少しご報告になりますが、先日育休中の女性スタッフさんの後押しもあり、チームにもう少し深く関わることになったのでタイトルも📸写真担当からマネージャーに変更しました。

さて、チームは少ないメンバーでリーグ戦連敗を重ね、怪我人が出たりでなかなかの崖っぷち感が否めない状況になってきてるけど

それでも腐らず踏ん張れるメンバーを応援したいし、起死回生のチャンスを狙って一緒に這い上がっていくぞ✊🔥🔥と決めた

諦めるな

(📺️いま鬼滅の刃を観ながら書いてて)

誰も諦めてないんやけど言いたいだけ😝

📝このnoteは今すぐ何か生み出すものはないかもしれない。けれど、いつか私の想いが未来のチームメイトやチームを応援してくださる方の目にふれることがあれば意味のあることになっていくんじゃないかなと。勝手な理想と妄想です😄笑

ということで!!!!

時代に乗り遅れてやっとこさ?!!この度✨Instagram✨を開設することになりましたー🎉🎉🎉


ぜひ!ぜひ!ぜひ!!!

フォローしてくだされば嬉しいです☺️🙏✨

フットサル関係の方は繋がってくださいっ!!!!トレーニングマッチなどよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?