芋出し画像

🐝ノァクサ高槻 マネヌゞャヌの䜓育通日蚘(12)

🌞チヌムに新しく仲間が加わりたした

FP  小竹 玔也 コタケ ゞュンダ 遞手

画像1

よくぞきおくれたしたっやったヌ嬉しいよヌぅ🀩今月から緎習に参加しおくれおたす ニックネヌムは『コタ』元チヌムメむトからの情報「ただネコをかぶっおいる」ずのこずなので皮をはぎたしょう笑😁


🌞埩垰遞手のお知らせ

GL  角田  æ˜Œçš” スミダ マサトシ 遞手

画像2

以前は週に3〜4日埀埩5時間以䞊かけお高槻に通っおいた遞手。マむルドな方で話しかけるず和みたす。ダむ゚ット䞭なので、ちょっず痩せたしたず声をかけるず『そんなん、どんどんください😆笑』いうおたので痩せおいっおるおいで話しかけよっず


🌞遞手埩垰のお知らせ

画像3

代衚監督  蟻厎 陜 がプレむングマネヌゞャヌずしお珟圹埩垰したす倧倉だずは思いたすが監督ず遞手ずいう関係でなく、遞手ず遞手ずいうフラットな関係でどんな新しいチヌムができおいくのか楜しみ😆👌プレヌを芋たいずいう人も倚いみたい


🌞最近感じたこず

画像5

経隓や技術の差があったずしおも、党員が同じ方向をむいお熱量、粟神力を保っおいるこずがむずかしくずも倧切だず私は勝手に思っおいるけどそれが自然ず出来おいるチヌムだなず。

🌞マネヌゞャヌも募集

『緎習に行かないずず無理しすぎないように』ず䞻務の橋口さんに䜕床も蚀っおもらっお、簡単なこずしか䜕もできおないけど倜緎習は参加できないので、『党郚の緎習に぀ける子がいおくれたら』ずいう話しもしおおマネヌゞャヌも随時募集䞭にしたしょうか


🌞チヌム゚ンブレム 【🐝】の意味

画像4

※過去のチヌムブログより抜粋

ノァクサには突出した「個」がいるわけではありたせん。゚ンブレムのハチは䞀人䞀人の遞手達が党員で力を合わせお匷い敵を盞手に闘うぞず胞に刻んでたす。私たちはい぀だっお挑戊者。チヌム力で立ち向かうのですだから匷くなれる


🌞ホワむトデヌのサプラむズ

緎習終わりにチヌムからのプレれント🎁✚ぎゃヌヌすご本物のフットサルシュヌズやみんなありがずう

画像6

画像7

💗124 いいね💗

ありがずうございたす

ありがずうございたす

ありがずうございたす

サプラむズのおかげでノァクサ高槻のメンバヌはみんな優しくおカッコいい👍ずいうこずがバレおしたったので、しめしめ😁笑


☟☟☟

来月から開幕に向けおトレヌニングマッチが続くので公匏Instagramも是非フォロヌしおくださいねっ

https://www.instagram.com/p/CGU8MDQAe-i/?igshid=1qpem7dzl6hgh


最埌たで読んでいただきありがずうございたす既読がわりに♡スキを抌しおくださるず曞く励みになりたすm(_ _)m

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか