見出し画像

ユニホームはこれでいきます

スボルメSVOLME で揃えます。

左胸にはエンブレムを、

胸には『TAREMEENO UNITED football club』を入れます。

たれ目を応援してくださる企業様とスポンサー契約を結んだ際には、袖、パンツなどにそのお名前を入れます。

お金に目が眩めば、胸の位置もあっさり受け渡すと思います。

背中には選手の名前を。

番号の上に名前『KAKU』

番号の下にタレメーノ『TAREMEENO』


【1st ユニホーム 】 赤 赤 赤

2020-03-08 14.33のイメージ

たれ目はヘラヘラしているわけではないんだと、負ければ悔しいし、勝っても満足できないこともある、そんな情熱をたれ目だって持っているんだという気持ちを全てに知らしめるため、オール赤を採用。

シャツとパンツの前面には輝く星を散りばめる。
我々は日本のたれ目国民の星となり、たれ目への誤解と偏見にまみれてきたご先祖様の意志をも背負って戦うのだと心震わせられる。

ソックスのボーダーはまさにボーダレス社会を目指す我々の理念を表すも、まだまだボーダーは多いぞと身を引き締めるためのボーダー柄。

【2nd  ユニホーム】  白 白 白

2020-03-08 14.36のイメージ

2ndユニ然とした2ndユニ。

テンプレートは1stユニと同様。説明不要の2ndらしさ。

現実的に、白があれば大会などでも困らない。1stとの組み合わせも楽しい。

2ndでド派手な色で遊んだり、テンプレート替えも考えたが、自分の所属するチームが何色なのか分からなくなっては困るし、2ndばかり着たいとなっては赤が困るのでシンプルに昔ながらのオーソドックススタイル。

【GK ユニホーム】 黒 黒 黒

2020-03-08 14.32のイメージ

GKユニはオール黒を採用。

人生の大先輩方にも媚を売ってゆくべく、旧ソ連代表で活躍したGK黒クモのヤシンを彷彿とさせる配色に。

黒いGKは強そうに見える。弱くても良い。下手でも良い。強そうなことが大切。


〜TAREMEENO UNITED football club 選手募集中〜

現在、選手兼監督兼ホペイロの私タレメーノ・カクが所属しております。


〜タレメーノ・カクのサッカー歴〜

・小学3年生で地元の弱小サッカー少年団に入団。

・小学5年生からGKを自ら志願しはじめる。

・地元公立中学校サッカー部に入部。GKを続ける。

・2年生でレギュラーになり、3年生で県選手権優勝(準決勝のPK戦では三本連続ストップ)。

・市のトレセンに参加。

・木村和司、金田喜稔さんらを排出した高校に推薦入学しサッカー部入部(中学時代3,000メートル走でチーム最下位グループだったが、高校ではトップグループに。当時9分台後半)。

・ワケあって1学期いっぱいで退部。

・芸人時代、サッカー選手の細かいモノマネでテレビ出演(芸人がスポーツネタをするJ sportsの番組)する。

・全国展開する某サッカースクールでのコーチ経験あり。


・好きなFW アルバロ・レコバ。

・好きなMF ジネディーヌ・ジダン。

・好きなDF パオロ・マルディーニ。

・好きなGK 川口能活。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?