見出し画像

SETAGAYA UNITED⚽

皆さん、我々『世田谷ユナイテッド』をご存知ですか❓

代表の地頭薗が0から作り、今年の元旦に産声をあげクラウドファンディングを行い、私は1/2にピンときて【スタッフ就任権】を購入し、スタッフとして1年運営に携わりました。

役職としては運営副委員長ということで、東京都4部リーグの試合にて本部運営や審判などを担当したり、イベント時にはファン獲得のために奔走しました⚽

残念ながら今年のリーグ昇格はありませんが、来季は東京都3部に昇格するべく選手と共に頑張って戦っていくので、皆様応援よろしくお願い致します🍀

一緒に来季を戦ってくださる選手とスタッフも大募集しておりますので、お気軽にお問い合わせしてくださいね💝


キーパーコーチとしてもお手伝い⚽

チームは0からスタートし、やっと1になれたかなという感じで、まだまだ形になりきれていない部分も多いのですが、皆で協力してクラブを作り上げるという素晴らしい機会は貴重なので、ぜひ一度観に会いに来てくださいね🎶

私は世田谷という地にプロチームを作るという話を2度聞いていて、その2度とも関わっていなかったのですが、大好きなサッカー、大好きな地元の世田谷に『プロチーム』が誕生して、週末に区民やファンが【世田谷ユナイテッド】の話題で盛り上がることができたら凄いのではないかと思い、また私が育てた子ども達の目標となるチームになってくれたらという想いで携わりたいと思って行動しました😉👍

何事もまずは【行動】ですよね‼️

皆さんも何か1歩『行動』してみませんか❓

行動した先に見えた景色📸

チームの納会での最高の笑顔😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?