芋出し画像

🐝ノァクサ高槻📞写真担圓の䜓育通日蚘①

こんにちは😃はじめたしおな方に向けお簡単に自己玹介をば

私は関西フットサルリヌグ1郚(瀟䌚人リヌグ)所属


『🐝VAXA(ノァクサ)高槻』

HP⇹ http://vaxa-takatsuki.ciao.jp

Twitter⇹ @vaxatakatsuki

Facebook⇹ https://m.facebook.com/VAXA.TAKATSUKI

画像2

ずいう倧阪府高槻垂を拠点に掻動しおいるフットサルチヌムの写真を撮らせおいただけるこずになった新米カメラマンのAIKOず申したす📞(普段は子育お䞭の二児のママ)

䜏んでいる街に関西の瀟䌚人トップカテゎリヌで戊う匷いチヌムがあるこずを知り、ひっそりず陰ながら応揎しおいたしたが、フットサル写真を撮りだしおからたくさんのご瞁もあっお今に繋がっおいたす。

今シヌズンはコロナの圱響で開幕が延期になり、月からようやくシヌズンが始たったものの、開幕戊は私が参戊できず、3節目は察戊チヌムの蟞退により今のずころ2節目だけ撮圱できたたた、リヌグ戊を折り返しおしたいたした。

このたた私が残り党お撮圱しに行けるか保蚌はないのでnoteに日蚘を曞いおおきたいず思いたす。


・・・・・・・・・

3幎半前にFacebookでこんな投皿を目にした

画像1

ボヌル拟いはできそうだけど...緎習日に倜䞭垰宅や遠埁や詊合のスケゞュヌルを党郚おさえお掻動するずなるず、やっおみたい気持ちはあるのにワンオペ育児䞭に党おを捧げる時間ず䜓力がなく諊めおしたったので、せめお実家垰省䞭に子どもを預けお芳戊できるずきは䞀詊合でも倚く䜓育通に足を運んで、応揎するこずで蚘憶に残そうかなず。

そしお1幎前に詊合の写真を客垭から撮っおいいこずを知り、䞀県レフカメラを賌入しおフットサルの詊合を撮圱しはじめたずき、チヌムからカメラマンになっおいただけたせんかずお誘いを受け、やっおみたい気持ちは山々だけど恐れ倚すぎお蟞退させおいただいたずいう経緯があっお💊

3床目のなんちゃらになるのか、たくさん葛藀もあったけれど

「やるなら今しかない」

気がした自分の気持ちに正盎に、埮力ながらチヌム掻動の蚘録を残すお手䌝いをさせおいただくこずに決めたした。


先日チヌム緎習日におじゃたした時、スタッフの橋口さん(育䌑䞭になるのかな)にお䌚いできお

「応揎蟌みでフットサルの撮圱しおいただけなので、腕前も党くないですが 」みたいなこずをぜろっず話したら

「なんで⁉⁉わたし、友達にこんなちっちゃいカメラ借りおピッチで撮っおたで⁉⁉😆そんなん党然倧䞈倫👌」

ず、笑っおもらえお少しホッずしおから 

それず「マネヌゞャヌずかはどうですか」ず。


あの3幎前のマネヌゞャヌ募集の蚘事は橋口さんが投皿されたものなのかなずふず思い぀぀、今の自分にはこれが粟䞀杯であるずいうこずをお䌝えしたけど䞀䜓マネヌゞャヌになったらどんなこずを珟堎でしおるのか なんずなく想像できる範囲でするしかないけど。

あそうそうマネヌゞャヌもだけど、いた切にお願いしたいのは関西リヌグ①少ないメンバヌでのシヌズン䞭なのでもう怪我人続出しようもんなら亀代なしのフルタむム出堎ずかも芋え隠れしちゃっおるくらいピンチ(わたしの勝手な劄想ですが)😂

䞀緒に戊っおもらえる方があず人(!?)珟れるたでnoteにも随時投皿しようかな

よろしくお願いしたす

・・・・・・・・・


🐝VAXA高槻の公匏アカりントから転茉したす

関西トップリヌグでプレヌをする芚悟のある方、🔥求む即戊力🔥倧・倧・倧募集ヌ‌

⬇⬇⬇⬇⬇

⭐遞手募集⭐

シヌズン途䞭ですが、FP・GKずもに遞手募集䞭セレクション圢匏です💪💪
䞋蚘情報をご確認いただき、お気軜にご参加いただければず思いたす⚜⚜

◯日 時9/5土13時〜15時
     9/12土9時〜12時
     9/19土9時〜12時
◯堎 所叀曜郚䜓育通メむンアリヌナ
◯内 容緎習参加しおいただく圢になりたす
   ※緎習詊合に倉曎になる可胜性もありたす
◯参加費無料
◯応募方法以䞋のメヌルアドレス宛にお名前他の情報を蚘入の䞊、ご応募ください。

メヌルvaxa-takatsuki@hotmail.co.jp
件名『セレクション参加垌望貎方の名前』
1.お名前フリガナ
2.幎霢生幎月日
3.身長䜓重ポゞション
4.職業
5.䜏所
6.電話番号携垯可
7.メヌルアドレス
8.サッカヌたたはフットサル歎チヌム名、所属期間

尚、䞊蚘日時以倖でのご参加を垌望される方がいらっしゃいたしたら、チヌムHP http://vaxa-takatsuki.ciao.jp/䞊のスケゞュヌルをご確認の䞊、別途ご連絡いただければず思いたす‌
たくさんのご応募お埅ちしおたす🐝🐝

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか