芋出し画像

🐝ノァクサ高槻 マネヌゞャヌの䜓育通日蚘⑩

遅ればせながら

🐮アケマシテオメデトりゎザむマス🥛

倏に始たった怒涛の2020シヌズンも終わり、チヌムはオフ期間に入りたした。

リヌグ戊 戊党敗

監督やピッチに立っお闘いきったメンバヌにずっおはどんなシヌズンやったんやろか...人生でこんな悔しいこず他にあったんやろか...


ノァクサ高槻は、【只々真面目にフットサルだけやっお、フットサルだけで繋がっおる仲間ず、匷いだけで前進しおきたようなチヌムなのかな】

ずいうのが客垭からみた私の印象。

フットサル玄人集団

Twitterにも曞いたけれど、その独特な異質さは関西リヌグで突出しおいお、わたしがこの人たち倉だなおもしろいなず興味深く芳おしたう芁因のひず぀だった。

詊合告知結果くらいの発信しかしないし、誰がおるんかもわからんし、InstagramもないしSNSで映えたいずか思っおる人がいないしその次元にいないのかもず。

それが深刻な遞手䞍足問題に繋がっおるのかずかは盎結はしおないやろけど、䞭身が芋えないチヌムの芋える化はひず぀課題です。

色々解消されないたた幎を越しお䞍安がないずはいえないけど、もし来シヌズンたでに加入者がいなくおも私は倉わらず今いるメンバヌが倧切だし、䞀緒にリヌグ戊を闘う準備をするのみ。(ほんずはほんずは挑戊する人が珟れおほしい笑)

そんなこずを考えながら新幎からチヌムの遞手募集のツむヌトしおいるず、ノァクサメンバヌからの拡散だけでなく、

🎈関西2郚のゞプシヌフットサルクラブさん

(@GypsyFutsalclub)さんをチェックしよう https://twitter.com/GypsyFutsalclub?s=09

🎈関西1郚 MIOびわこ滋賀所属 䞭川遌倪 遞手

  (@ryot_af)さんをチェックしよう https://twitter.com/ryot_af?s=09

遞手募集の拡散ツむヌトに協力しおくれおるではありたせんか‌玠盎に嬉しい‌優しい䞖界だ‌ありがたすぎる‌‌

だがしかし、なぜ⁉⁉⁉🀔🀔🀔


他チヌムの遞手募集を拡散協力しおくれるっおよく芋かける光景ではないなぁず。しかもゞプシヌさんは䜕床もしおくれおいる...

ゞプシヌさんにリプで埡瀌、䞭川遞手にはDMを送らせおいただいおやっずその意味がわかりたした。

(䞭川遞手ご本人に掲茉蚱可をいただいおたす)

『ノァクサさんには、立呜通の頃からたくさん緎習詊合をさせお頂いおたり、過去のビデオでたくさん孊ばせお頂いたりしたので、立呜通の私達にずっお勝手に思い入れがある憧れのチヌムなんですよ笑
ですので、埮力ながら協力させお頂きたした。ちなみに、ゞプシヌの䞭の人も立呜通出身の人だず思いたすよ😂笑』


ノァクサは孊生の憧れ


私も立呜通倧、同志瀟倧、神戞倧...関西孊生フットサル匷豪校ずの緎習詊合はい぀も楜しみに高槻の䜓育通でみおた。


今幎で創蚭20幎ずいう歎史あるチヌム

そんなチヌムの功瞟を新幎早々垣間芋れお、涙がずたらんかった(おかすぐ泣くやん)

ご協力いただいた皆様ありがずうございたす自分たちのこずだけじゃなく呚りのこずもちゃんずみお知っお、亀流をもっお自分たちに協力できるこずはしおいこう


山あり谷あり乗り越えお、たくさんの方に支えられ今があるやろし、次の䞖代に繋ぐためにも、どん底から這い䞊がる芚悟はきっず党員できおいるはず💪💪💪そしお負の連鎖は必ず絶ちきりたす必ず

そしお今の孊生さんたちにも

憧れのノァクサ高槻の姿をみせおほしい


😁20幎目のシヌズンが今から楜しみでありたすっっ

画像1

【ノァクサ高槻  緎習䜓隓をご怜蚎の方ぞ】
以䞋の日皋でご郜合がよろしければ今週からサテラむトの緎習でも䜓隓可胜になりたした☺※プレヌ䞭もマスク着甚になりたす🙏

🐝1/8金19:20-21:00
🐝1/15金19:20-21:00
🐝1/29(金19:20-21:00

堎所➡堀䜓育通...倧阪府高槻垂堀町3-2
駐車堎あり

HP⇹ http://vaxa-takatsuki.ciao.jp

Twitter⇹ @vaxatakatsuki

Facebook⇹ https://m.facebook.com/VAXA.TAKATSUKI

Instagram⇹https://www.instagram.com/vaxa_takatsuki/

ご連絡お埅ちしおおりたす🙇✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか