2021.5.16 TR&代表者会議

今回のTRはZOZO PARKで8時から10時の2時間で行いました!
初参加者も多い中、2時間フットサルコートでミニゲームを行い、仲を深めることが出来たと思っています。

TR後の代表者会議では、今後チームをどのような方向に持っていくかの話し合いをしました。
2022年シーズンのリーグ戦参入に向けて、今やるべき事を明確にし一つ一つステップアップしていければと思います。

チームの問題として現時点で2つ問題があり、人数問題と金銭問題です。この2つの問題は代表者だけで解決することは難しく協力者が必要な状況です。このブログを見ていただき、どのような形でも良いので協力したいと思ってくれた方は是非ご連絡お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?