見出し画像

🐝ヴァクサ高槻📸マネージャーの体育館日記⑥

先日、サテライトの練習試合がありましてメンバーがほとんど自チームの公式戦だった為、トップチームとの合同チームに変更。

私は訳あって(というか体育館を間違えた😂)後半からしか参加できてないけど、試合はその時同点互角の状況。そして勝ち越し勝利。


1stセットにトップチーム

画像5

2ndセットにサテライトチーム

画像3

(↑沖縄からこの日も参戦してたサテメンバー)

で試合を進めていて、この時なんともいえない感情が湧き上がってきたんですね。


ヴァクサの2ndセットをみれたのはいつぶりだろうか🤔🤔


2017-18シーズンとかはベテランセット、若手セットが入れ替わるのが特にわかりやすく見れてたけど即席とはいえトップチームにしっかり2ndセットがあるだけでこんなに違うのかと。(完全なる主観です)


今インタビューで

『あなたの夢はなんですか⁉️』

って聞かれたら


トップチームに戦える、次世代を担う、2ndセットができるのが夢です🤩

画像1


って即答できるぞ!

それくらい感動した😆✨✨


もう1つ大事なのが、ゴレイロが2シーズン加藤選手1人なので、彼と切磋琢磨できるライバルもいてほしい🙏


あ、あとまだあるぞ。サテライトにも選手が集まってほしいし...


...

即答じゃないやん!

叶えたい願いが次々出てくるやん!!

😄😄😆



決して器用なタイプでないけれど少しでもチームの力になれるなら私はやります。ちっぽけすぎて笑ける人もいるだろうけど、単細胞でまっすぐなことしか取り柄がないので、目の前のことを全力でやるのみ。


😝でへ😝

画像4


🐝Instagramも随時更新中です😁

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CGU8MDQAe-i/?igshid=j209erdw69nm




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?