人気の記事一覧

【Run】4月の走り初め

3週間前

今日は「国分寺赤米会」の総会に参加。実は一昨年から参加しています。 陸稲で古代米の赤米を作っている団体です。 写真は赤米で使ったキッシュ、マフィン、甘酒。美味しかった😋 国分寺は関東で初めて赤米が見つかった場所なのです!すごいでしょ〜😁

2か月前

お刺身にぴったり!

献立: ライスサラダとタコとじゃがいものサラダ (23)

6か月前

【1日目】総社観光大学に入学しました!

[-21kg減!!] あなた本来の体へと導く食事法

今年の夏は、阪神の試合を倉敷で観戦して、大阪のジャイガという野外フェスを観覧して、福岡で世界水泳を観戦して、静岡県のどうする家康の大河ドラマ館を見学して、神宮外苑花火大会を観覧して、総社で赤米フェスタを観覧した。和歌山・宮崎・三豊・いわき・直島・敦賀にも行った。幅広かったと思う。

6か月前

第四章 私流・がんとの暮らし方(三) 抗がん剤を断って(4)玄米がつなぐ「食養の師」

明日へのメッセージ「勇気のない人」

有料
0〜
割引あり

昨日、岡山県総社市の備中国分寺南広場で開催された赤米フェスタを観覧した。AUN J CLASSIC ORCHESTRA・相川七瀬氏・小柳ゆき氏・織田哲郎氏の順番に出演した。時間が経つにつれて日が暮れた。最後に相川七瀬氏と織田哲郎氏で恋心という歌を披露した時は特に心が染みたと思う。

7か月前

お弁当便り 第二学年 其の三十

10か月前

種子類のネット通販サイトまとめ

バリ島のコメと、ご飯1日3食のインドネシア人が語った日本のコメの美味しさ 

お弁当便り 第二学年 其の三十一&三十二

10か月前

お弁当便り第二学年 其の4

1年前

お弁当便り 第二学年始動! 其の1

1年前

お弁当便り154日目

1年前

バリ島ジャティルウィのライステラス