見出し画像

お弁当便り154日目

いつもありがとうございます。

最近忘れっぽい。

言い訳するなら、花粉症がひどくて
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ等々辛くて集中力0どころかマイナス
(  ゜д゜)、;'.・  頭痛がする日も…… 
で、昨日のお弁当便りも投稿忘れで今作成中。
楽しみにしてくださっている方がいるのに申しわいけないです。
いや、楽しみにしてくださっている方がいるのか?疑問ですがそう思うことにして、昨日、
令和5年3月17日(金)のお品書き
※赤米鮭弁当
※卵焼き
※ひじきと豆の煮物
※ポテサラ
※ウインナー
※ミニトマト
※味噌汁

久々に赤米を購入。
普段は雑穀米や、玄米が主で、やずやさんの十六雑穀がお気に入り。
色々試したけれどやっぱりやずやさんの雑穀が好き♡ 

投稿ついでに昼食後のお茶請けをおまけでv(o´ з`o)♪
普段はヨーグルトとその日の気分のお茶を入れるのですが、今日はペットボトルの緑茶。


お茶請け

※紫玉ねぎの酢漬け
※夏みかんの蜂蜜漬け
※カレ・ド・ショコラチョコレート(シトロン)レモン! 
※ペットボトルの緑茶

今日はこんな感じです。
午後から忙しくなるだろうから仕事がんばります。

ではまた来週。

最後まで読みきっていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?