人気の記事一覧

最近の気になる話「麻布台ヒルズのデザイナー」

5か月前

今時に疎い私。 如何に話について行けてないか… 「お母さん、今さ、結構夜遊びが流行ってるんだよね」 「いや、それはダメなヤツ!しかも低年齢化して、世間で問題なヤツ!ダメ!絶対!」 子どもは「ヘェ…そうなんだ…」と去って行った 壮大な勘違いにより、話題を一つ台無しにした…

成人は20歳から!?

3か月前

湯浅醤油様のフランス・ボルドーでのワイン樽を活用した醤油づくりの取り組みが、日本経済新聞(日経新聞)で紹介されました。

レディーファーストは死語

7か月前

【PRサポート】TV紹介などPR実績まとめ

【PR実績のご紹介】和歌山の老舗醤油蔵・湯浅醤油さんのフランス・ボルドーでのフランス産の有機しょうゆ造りの取り組みが共同通信、ヤフーニュース、全国の新聞で一斉に取り上げられました。

【PRサポート】名画ドリンクやアート体験ケーキまで。大阪・谷町六丁目の小さな美術館のようなギャラリーカフェ「unimocc(ユニモック)」のメディア紹介まとめ。

話題のチャットAIに人間でも答えるのが難しい質問してみた

便乗のつづき

1年前

【話題のチャットAI】文章が得意な人工知能にストーリーは作れるのか??

便乗

1年前

さんぽセル事件から「社会」について考える

オタク編集者が、アツギの炎上に全く同情できない理由

3年前

話題のNEWS

3年前

「サクラ革命」にガッカリしたのはVtuberを「声優起用」したことではなく、「エサ」にしたこと

3年前

オタク編集者がアツギの件で、殴り合うオタクとフェミニストに言いたいこと

3年前

3、5Mの蛇が脱走!!!?

未知の世界に飛び込む勇気!視野と感覚をワイドオープンにする経験。

鬼滅の刃の記録の件

3年前