見出し画像

最近の気になる話「麻布台ヒルズのデザイナー」

みなさんおはようございます、sena.です☀️

最近オープンした麻布台ヒルズが話題になっていますよね。
みなさんは既に行かれましたか?

お店も、6th by Oriental Hotelが移転したり、京都の% ARABICAが東京に初出店したりと、話題に溢れています♪

この麻布台ヒルズは、港区の高級タワーといえばでおなじみ(?)の森ビルが手がけています。
「緑につつまれ、人と人がつながる『広場』のような街 “Modern Urban Village”」をコンセプトに掲げられており、人々の日常生活がシームレスになるような設計がされています。

私もまだ写真や動画ベースでしか拝見できていないのですが、曲線を描いた建物の周りを緑が多く囲っており、都会の喧騒を忘れさせるような、とてもやわらかで素敵な空間なのが分かります😊

建築家やデザイナーも、世界中から超一流デザイナーを集結させたとのことで、お店だけでなく建築やデザインが好きな方にとっても注目の街ですね♪

私も早く行ってみたいです!

それでは、この辺で。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?