人気の記事一覧

【鑑賞後感想】レジェンド&バタフライ(畢竟!木村拓哉には誰も勝てない)

11か月前

木村拓哉から読み解く純文学のすゝめ

11か月前

人生で一番辛い時に聴いたのは、この曲だった。僕は、この叫びに救われた。

【随筆】見える化すれば、分かってくることもある。

11か月前

一人称のSF。彼はただ、誰かの物語を書いただけだった。

カルトとでも言えばいい!でも、オトナブルーは鳴り止まないっ!!

The value of the man

11か月前

風呂には、入らないことにした。【読後感想】『水たまりで息をする』高瀬隼子 

11か月前

【随筆】ケイコから、春に散る。8月に佐藤浩市と横浜流星で実写化するらしいってよ。

10か月前

実は、セックスの台本を書いたんだ【読後感想】『教育』遠野遥

10か月前

先ほどnoteを開いたら 嬉しいお知らせが⁉️ 「みんなのフォトギャラリー」で 私が共有した画像が 合計450回使われたとのこと✨ 自分の画像が記事の見出しに 使われるって、嬉しいです😊 【みんなのフォトギャラリー関連】 https://note.com/shimomayu/m/mc27bb660bb73

そして音楽は消えた。僕は、思考する。僕は走り続ける。RUN!RUN!RUN!

11か月前
+9

(SUZURI用に製作)フォトギャラリーに共有中の画像・冬編

Nagomidashi(Nagomi+見出し)Vol.4

1年前

見出し画像は私物と100均を駆使して制作しています。

広がる創作の輪〜いつもと違うデザインに挑戦したら〜

家庭菜園の手入れがひと段落したので、Canvaで創作活動をしていました。 画像素材でスポットライトを見つけて、完成したのがこちら。 普段とは違った作品になりましたが、たまには違うデザインもいいかもです。 記事にする予定がないため、フォトギャラリーへ投稿しておきます。

本日は読書と、記事の内容を考えています。 次の記事用にと、見出し画像に使いたかった女性のイラスト。 読書と関連したことではありますが、内容が少し違うので別のデザインにしました。 勿体ないので、こちらはフォトギャラリーに投稿しておきます。

+2

冬季オリンピックにちなんで〜冬のスポーツの画像を作ってみた〜

フォトギャラリーに、バレンタインデー向けの見出し画像を追加します。 おすすめギフト用に作りましたが、他の話題でも大丈夫です。 他の画像については、前の記事をご覧ください。 https://note.com/agehachou50/n/n719cef5f19ce