Nagomidashi(Nagomi+見出し)

画像1 Canvaで作った見出し画像集の見出し。絵を描くイメージを思い浮かべ、キャンバスとか絵の具でイメージ。
画像2
画像3 【complex】年齢、学歴のcomplexを画像で表現。
画像4 【SOS】【HELP!!!】と同じ画像を使いつつ、より酷さを出したいと思って作ったもの。
画像5 【relax】横になって、音楽を聞く時。これが1番のrelax。それを画像で表現。
画像6 【HELP!!!】身体からのSOSが出て「助けて!」サインが出てた時に作ったもの。
画像7 【せまいせかい】ネット社会になったから、見つけるのも巡り会うのも早い。世界は狭すぎる。
画像8 【rest】休息大事。無になること大事。そんなことを画像で表現。
画像9 【グラレコ】グラレコを画像でイメージ。黒板の画像使ったことで学校ぽくなったような?
画像10 【chorus】女声合唱の経験が長かったのでそれを画像で表現。
画像11 【Enjoy!】楽しさを画像で表現しようと思い作ったもの。ミラーボール✕ダンスでちょっとsoul感が出てるといいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?