見出し画像

Nagomidashi(Nagomi+見出し)Vol.4


全然見出し画像が作れていない…。泣

けれど、作ったものは見出し画像集で上げたい!
出来はどうであれ、これも作っていると楽しかったりするので使っていただければとても嬉しいです。

今回は…使い難いものになってしまった感(それはどの作品もそう…。)
それでも載せていきましょう!

わたしの見出し画像は、基本的に左側にタイトルの文字を打ち込む都合上、左側は空けています。


①最近、家で何もしない時でもメイクの勉強をしながら楽しんでいる。
そのイメージで今回の画像集の見出しを作ってみた。

この見出し画像集用の画像。笑

②ふと、アイコンを変えてみようか?そういえば固定記事の見出し画像作ってないな!で作ってみた。

0.5%だけわたしに近い画像が見つかった…!笑


③就労移行支援体験記マガジンの見出しも作りたいとずっと思っていて、素材を見ていて「これだ!」と思いついたもの。

こんな雰囲気だったなあの事業所…。
結局、あの女のせいで最悪になったけれど←


➃2022振り返りシリーズの見出しを作ろう!と思いついて、次々作る。
この辺りは非常に使い難いですよね…2022年ってあと1日しかないのよ!?笑

わたしの心身状態についての振り返り。


⑤ ➃に同じく。笑

こちらは就労移行支援について
フォーカスした振り返りを。


➅ 同上(省略しすぎ!笑)。

こちらは仕事にフォーカスした振り返りとして
見出し画像を作成。


作りたてホヤホヤで記事にするのは、実は初めてかもしれない…。
けれど、見出し画像のイメージがふと降りてきたのが久々でとても楽しかった!


見出し画像集は、本当に自己満の世界なので忘れた頃にさまざまな方に使っていただけて大変光栄に思っています。
そして、また色々と見出し画像を作ろう!という励みにもなっています。

今後も、わたしなりのペースで見出し画像を作っていこうと思います。
ピンと来たら、ご利用ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?