船井幸雄

斎藤一人さんの凄さ

感謝してます!

私の考え方の軸は間違いなく斎藤一人さんですが、一方で私は20代の頃から「不思議」「スピリチュアル」に興味を持っていたため、たとえば20代の頃は船井幸雄さん、本田健さん、最近ではバシャールなど、さまざまな偉人の本や講演会などからの情報を入手してきました。

今改めて思うのは

斎藤一人さんの凄さ

です。

たとえば少し前に本田健さんがご自身の「集大成」として出版された下記本ですが

もっとみる
感謝します \(^o^/
1

✨読者追加購入✨会社成長に効く言葉のサプリメント★彡プラチナ30効き目『勇気を持ち続けることができる』

いらっしゃいませ💛

いつも、大変お世話になっております。

こちらは、会社成長に効く言葉のサプリメント★彡プラチナ30の追加購入コーナーでございます。

あなたが欲しい効き目のサプリメントを選んでご購入下さい😊

こちらは、『勇気を持ち続けることができる』効果のあるサプリメント

1か月分になります。

以下のサプリメントをコピーして、毎日、あなたの愛する従業員の方々と共有される等など、是非

もっとみる
あなたの夢は叶います🎵
14

スーパースターではなく、スーパーヒーローの組閣がなぜ必要なのか。Vol.1

※最後に弊社概要とお知らせを掲載していますので、ぜひご覧ください!※

ここで、スーパースターとスーパーヒーローの定義についてしっかりとらえておく必要があります。

まずはスーパースターの定義について確認していきましょう。

わたしが言うスーパースターという方々は、営業部でいうのであれば、会社の中でのトップセールスという記録や実績をもって、昇進した人たちで、非常に能力が高い人たちです。
営業部長や

もっとみる
ありがとうございます!ぜひ応援よろしくお願いします!
3

船井幸雄さん

船井幸雄さんという方はご存じでしょうか。

この方、私の気功のお師匠さんと兄弟の様に親しくされていた方なのですが、実は私が30代の頃、この船井さんの本を愛読書にしていた時期がありました。

このヘッダー画像の本がその中の本の一冊なのですが、「百匹目の猿」という本で、思いや行動がある一定数を超えると、それが「真実」となる「百匹目の猿現象」の事を解説している本です。

これは、猿たちが、芋を洗って食べ

もっとみる
ありがとうございます\(^o^)/
20

【2020読書】No.298『未来から考える新しい生き方』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、305冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

過去5年間で1015冊の本を読み、その記録はFacebookの方にしてきましたが、今年から、更新の仕方を変えつつ、こちらに記録をアップしております。

2020年8月14日。2020年226日目。

2020年298冊目の読書は、
『未来から考える新しい生き方』
でした。

※なお、この

もっとみる
ありがとうございます😊

「図書館で本借りました」10冊目 題名「学びのクセづけ」著者:船井幸雄

「図書館で本借りました」10冊目は船井先生のこの本です。学びや成長につながる考え方のクセをつける内容です。クセづけができると結果が変わります。この本の中で出会って参考になった、誰かに伝えようと思った言葉を抜き出してみます。その言葉をどう感じるか人それぞれ。それもまた面白い。

「人間にとって大切な事は信頼されることとそれに応えること」
「35歳までは信頼されるクセをつけること。35歳以上は信頼され

もっとみる
反応を頂けるととても励みになります ありがとうございます
6

『船井幸雄さん』

【Koh ほぼ日刊】京都大学卒。

エナジーカウンセラー 
エナジーコーチ

Koh


です。


本日もリクエストにお応えします。

本日のエナジーチャート(気流図)は、

大阪府出身の経営コンサルタント、自己啓発書作家、

精神世界・スピリチュアル系の著作家、オカルティスト、

コンサルティング会社・船井総合研究所の創業者・代表取締役会長、

株式会社本物研究所、船井メディア、船

もっとみる

金運と霊感に恵まれる経営者の意外な習慣とは?/尾崎友俐インタビュー

金運に恵まれる才能は、実在する。自らの事業を通じて「金運の動かし方」を知った経営者・尾崎友俐さんは、ほぼほぼサイキックだった!

文=久野友萬

尾崎友俐○株式会社オリエンタルホールディングス代表取締役。2019年一般財団法人日本ファスティング協会設立。2002年からは日本テレビ系の「\マネーの虎」に出演。著書に『お金って不思議。金運はこうして動き出すの』(幻冬舎)など多数。

「先日、ムーの編集

もっとみる
あやしいもんじゃないよ👁
14

「ない」を嘆くより、「ある」に感謝する、、、

船井幸雄さんのことばです。

物質的なものを求めると、
あれがない、これがない、とさらに物欲が増します。
「ない」ことばかりに、目を向けていると
ないが増えていきます。

「ある」ことに目を向けると、
あるが増えていきます。

マスクがないない、といっていたら、
代わりに布かあるから、それでオリジナルのマスクを作っちゃおう、
とお洒落なマスクをする人が増えだしました。

そうこうしているうちに、

もっとみる
スキをありがとうございます!ツキの10ヶ条。その1「プラス発想する」
8

日月神示解説 足の裏掃除とは? 龍宮の乙姫様とは? 一切が自分とは?

今回の日月神示TVは

足の裏を掃除するとは?
龍宮の乙姫様とは?
一切が自分とは?

について

日月神示流にシンプルに簡単に

解説したいと思います(^^)





【メルマガのお知らせ】

2020年より無料メルマガ配信してます!
ご登録宜しくお願いしますm(__)m

実践、実効可能な無料以上の
リターンをお届けします!

登録は20秒程で完了です!
今なら登録特典プレゼント付き

【特
もっとみる

わたしもスキです(^^)
2