見出し画像

人は死なない

引き続き、山川亜希子さんのお話会からのことなんですが(*^。^*)、
お話のなかで、矢作直樹さんのお名前が何度か出てきたので、わたしも読んでないな~『人は死なない』と思って、

本を読む前に、まずはYouTubeで検索すると、出るわ出るわ(笑、おもしろ映像いっぱい…!

この方は、…ほんと、宇宙人ですね。(#><#)

このナオキマンショーさんという人のYouTubeの対談回はどれもおもしろすぎて震えました。笑

ぜひせっかくこのnoteで繋がったみなさまにも見てみてもらいたいです(*^-^*)。

こんな、日本の医療の最高権威にいたーしかも責任者のポジションにいた人が、こういうお話をしているということは… 

わたしたちは、ほんとうにたった少しのことしかわかっていないことを、だいたいわかったつもりで生きてきいるってことですよね。

教科書で教わり、ヒーヒーいいながら暗記して、一人前になったつもりでいる… ヽ(^。^)ノ

いっぱいおもしろい映像があったので、ぜひ見てみてくださいませ。

船井幸雄さんが生きていらしたら、みんなお友達だったような方々ーはせくらみゆきさんとか、と、お友達なんですね~。さすが。

奇跡のりんごの木村さんのお話なんかも、これは機会とYouTubeできいたりしてみて、ほんとおもしろかったです。みんな…つながりすぎ…笑

いえることは、
地球は、宇宙は、いま生きている地球人だけのものではない、
もっと広大な世界のじぶんごととして、大切にしなくちゃいけない

そしてやっぱり、”『感謝』こそ、最高の、世界への自分へのプレゼント🎁💗”っていうのは、ほんとうのことなんだな、ってことです。

みなさまはどう思われますか?

わたしは、これらのYouTubeをみて、こころの底からワクワクして楽しくなり、安心しました。(#^^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?