見出し画像

太陽のようでも月のようでも、自分らしく輝いて。

波動が高い人たち。


今まで私がお会いしたりお見かけしたりした中で、特に波動が高いなと感じたのは、

ソニア・ショケットさん
船井幸雄さん
美輪明宏さん
吉永小百合さん。

船井さんは太陽のよう、吉永さんは月のようで、みなさんそれぞれに輝くようなオーラでした。

周りを浄化し力を与える、太陽のような明るさ、あたたかさ。
でも、どこか月のように静かなエネルギー。


どんなに偉くても謙虚。


また、こうした方たちは、どんなに有名でも多くの人を導いていても、偉そうにしません。

ソニアさんはたくさんの本を書き、世界的に有名なサイキックなのに、一人一人に丁寧に接してくれる、天使のように愛にあふれた人。

そして吉永さんは、あれほど有名な大女優なのに、まったくそんなふうには感じさせない、とても謙虚な方です。


波動の高い人ほど、謙虚。

だからあなたも、「自分なんて大したことない」と思うくらい謙虚なら、そのままの自分に自信を持って。

太陽のように明るくてもいい。
月のように静かでもいい。

そのままの自分で輝いて。

ライトワーカーとして、世の中に光を降ろしていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?