ログイン
会員登録
経験経済
書いてみる
関連タグ
#ゆたかさって何だろう (23,759)
#インフォバーン (78)
#サブスク (9,859)
#モノ消費からコト消費へ (90)
#コト消費 (271)
#KINTO (188)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
19件
人気の記事一覧
コモディティ発想の罠:コピーされない体験価値を見極める
藤原一成@JGA Inc. 代表
3か月前
6
経験経済
ドラコ
10か月前
2
トラベル&エンターテインメントがコンテンツになるか?という疑問と課題:日経のKアリーナの記事とシンガポールで起きたカニ支払い事件から「経験経済」を考えるメモ
Hiroaki MORI
7か月前
1
モノの売り方。
Akira Tsuchiya/土屋 晃 http://www.assentia-hd.com/
1年前
4
思考のスタディ:日本と顔文化
森 一貴(Mori Kazuki)
2年前
116
日本型「おもてなし没入体験」で経験経済の成功を勝ち取る!
EIS Network
1年前
2
記憶装置としての消費
一世
3年前
19
経験と物語が支える魅力(1) [2021.6.22改訂]
【授業終了】認知科学ーUIUXデザインのための基礎理論
3年前
15
感動市場と行動経済③
吉田行動経済研究所
3年前
3
意味時代
ジュシン
3年前
7
アフターコロナにおいて、エクスペリエンス(体験や経験)はこの先どこに向かうのか
リョーサクライ / マホラクリエイティブ代表 個人note
4年前
19
DESIGN DIALOGUE:Faculty of Creative Innovation, 経験経済時代の意味のイノベーション
quan.
3年前
3
”あるものを進化させるから、無いものをつくる”、インフォバーン・京都支社長、井登友一(いのぼりゆういち)さん
木越純
3年前
3
モノからコトへ(1) 〜 モノからコトへの変革を促す経済構造について
Luigi Mario
3年前
13
モノからコトへ(4) 〜 ラーメン屋のサブスクは儲かるのか?
Luigi Mario
3年前
8
モノからコトへ(2) 〜 最近のサービスエコノミーモデルを整理した(サブスク、リカーリング、シェアリング)
Luigi Mario
3年前
8
新たな意味を見出し、解釈し、かたちを与える。
土生 哲也(Habu Tetsuya)/株式会社IPディレクション
3年前
2
モノからコトへ(3) 〜 サブスクはレンタルではない
Luigi Mario
3年前
4
shift innovation #21 (INFOBAHN hack )
shift innovation / masaki
1年前