尻日記

どうも、ウンコです。
先日街で尻を出してたんですが、そこへ私の前を若者が通り掛かりチンコを捨てていきました。
可哀想に思った私はすかさずチンコに駆け寄り、抱き上げて家へ連れて帰りました。
拾われた事に喜んだチンコは私の家につくなりションベンを撒き散らし出したのですぐ捨てました。

今日から日記書こうかな。7日目

初めまして、こんばんは。

最近寒いからか、季節の変わり目だからか
風邪が流行っています。
私の職場でも胃腸炎が流行っていますので、
皆様も気をつけてください。

昨日、スイートポテトを作ろうと思って、
野菜室に入っていたさつまいもを見つけました。
少し日にちが経っていて、芽が出ていましたが、
(芽が出ているものは本当は食べちゃダメよ)
気にせず、ラップに包んでレンジでチン。

皮を剥いてみると、

もっとみる

メガネ

俺はハトでござる。

眼鏡をかけている。

眼鏡を掛けながら空を飛んでる奴は周りにはいない。

眼鏡を掛けながら駅前で食パンの耳を待ってる奴はいない。

今日も、いつも夜に駅前でパンの耳をくれるサルトルに会いにいこうと考えていた。

でも実はさっき、サルトルから「原因不明の嘔吐に襲われている」とLINEが来ていて、今日は貰えないのだけれど。

実存主義者は大変だなぁと思いながら、でももう駅前に行く

もっとみる

ベンチの下には

冬のある日、少年HBは16時から水泳スクールがあり、送迎バス乗り場となっている公園に向かった。
公園に着くと、フェンス脇にある固定ベンチの前で、幼なじみの少年KKがしゃがみ込んでいるのを見つけた。
「おす、Kちゃん!」「あ、HB見てみ!」
HBが公園に入ってベンチの下を覗き込むと、そこには小さなメロンパンのような形をした犬の糞らしき塊りがあった。
「棒ない?棒!」
HBは、KKを見ずに訊いた。

もっとみる
恐縮です!
7

かたつむり的世界観 第11回「フンのはなし」

かたつむりの面白い特徴のひとつは、そのフンにあります。
飼育したことのある方ならきっとご存知かと思いますが、かたつむりは、
赤いトマトを食べれば赤いフンを、緑のホウレンソウを食べれば、緑色の
フンをします。
かたつむりは植物の色素を分解できないので、食べたものの色がそのまま
フンの色になるのです。

一方、人間には、植物の色素は分解できるものでしょうか。
乳幼児が家にいると、うんちをじっくり目にす

もっとみる
ありがとうございます!
7

133日目

mitu

00:00 | 00:30

解説:そこには定評があります、自信もあります。ノーエネルギー。

ゆっくりしていってよ

見る角度で不幸を武器にする。

僕はある程度のことなら考え方、見方次第で幸せにもなれるし、不幸にもなれると思います。

常にストレスがいっぱいの人って無意識に粗探しをしてると思うんです。それってむちゃくちゃに疲れます。

僕もこれは悪い癖なんですが信用できない人とか第一印象が悪い人にはなんだか粗探しをして<やっぱり僕はこの人苦手だ>と思った自分を肯定しようとするんですよ。
それってするたびにその人の悪いとこが見えるのでイライ

もっとみる

道端に 落ちていた ジップロックの中に 犬の糞が 入っていた。

私は最近 日中あてもなく 町中や、海沿い、路地裏、公共施設、墓地、国道などを さ迷い歩き 昔のことなどを思い出しては 時間を無駄に使っている。

3歳くらいの頃
神奈川県は弘明寺という地域に住んでいた。
両親の仕事の都合で引っ越してきたばかりで、近所の子供たちは幼稚園、小学校に通っている年齢、父親は仕事に出掛け、母親が家事をしている

もっとみる
ありがとうございます。
1

#11_新年のあいさつとセンサーとピザ

2019/1/19

おはようございます、しずよです。
約1ヶ月ぶりのnote更新となりました。あけましておめでとうございます。

年末年始、みなさんはどう過ごされましたか?
実家へ帰省したり初詣へ行ったり。地元の友人に会ったり旅行したり。きっとアクティブに動かれたのではないかと思います。

普段とは違う環境で「ああこんなときにトイレの利用状況だけではなく規格や衛生度まで教えてくれる最高のトイレア

もっとみる

メルカリであった嘘のような本当の話

フリマアプリ メルカリでこんな事がよくおきる 

 

例えば、一万円で出品してるのを、いきなり半額になりませんか?とか何月何日まで、取り置きできますか?とか、同じ品物8000円で、出してる人いますよ?とか報告してくる人がいる。 

 

中でも一番凄いのは、値下げして、専用にしたのに、購入しない人が度々いる。連絡すると、何日に給料入るので、何日まで待ってください言われた。しかし、何日過ぎても、購

もっとみる