見出し画像

チャクラと波動と経脈と糞

チャクラ感覚を鍛えると波動が測定できます。
やり方はこちで解説されてます。

最近はチャクラ浄化を日課にして自分の波動測定の実験中。
解説ページにあるように波動とは刻一刻と変化するもの。

ある日の午前中、波動が下がってるのを感じた。
測定するとかなり低い!
原因は何かと考えてると…今日はまだ出てない!
昼頃に催しトイレでスッキリ。
出す前と後で波動が変わってて吹いた。

排便は大事!
中医学では体の気の流れるルートを経脈と呼ぶ。
経脈は各臓器と対応してる。
大腸と関係が深い大腸経脈は朝5時から7時に活発になる。
この時間に適切に大腸を使う排便を行うのが健康的なんだろう。

体の不要物や毒素を排泄してくれる糞は生命機能に必須!
だけど糞の波動はとっても低いという。
見た目や匂いや存在感を思うと低いだろうな〜と感じる。
地球という大きな生命の流れの中で適切に処理されれば問題ないだろうけど、都市部で衛生環境悪化の原因になったら感染症やらで地獄発生。
気に入らない人間などに対してクソと冠した罵声を浴びせるのは波動を適切に感知した行動なのかもしれない。

波動の上げ方や魔界波動の人間への注意などはこちらの無料映像で語られてます。

波動が魔界の人間に囲まれてたら自分も魔界落ちの危険!
ワクチン接種によって波動が落ちてる人が多いと警告されてます。
ワクチンによる苦しみの波動から抜け出すにはバラ科植物の種とのこと。

自分の波動に興味を持って見てるとガヤトリーマントラを唱えたら波動が上がることが実感できる。
特に3マラ唱えると…すごい。

**
糞という漢字は米に異なると書く。
日本民族は米をたくさん食べるので米兵が恐れるサイズの糞を残していたとの戦争逸話がある。
ごはんの面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?