見出し画像

1/15まで公開🖥//🔴1/14💉パンデミック条約👿反対‼️街宣・デモ//『 NO MORE‼️河野🦗太郎‼️』//1/13街頭演説🍊『 マナピ〜❣️& マナピ〜❣️』

・・・

・・・

(🐧の💬ひとりごと)
下記は、1月14日・厚労省前で行われた街宣動画コメント欄よりの抜粋です。
その動画でも言われていますが、、、日本人は民度が高い…と思っていたら、
なんと『畜度』= 家畜度 も?(が?) 高かった〜 🐧💦

正直で、お人好しで、騙されやすい…という、多くの日本人の特性を逆手にとり、
狡猾で強かで卑怯で悪魔のような『人を人とも思わぬ』グローバリスト勢力と、
日本の売国上流国民がグルになり、、🇯🇵一般庶民🇯🇵の生命は、彼らに好き放題
されつつあるのです…。   ところが、その恐ろしい…事実を、なんと〜!、、、
ほとんどの日本人が知らない=知らされていない…というのが現状のようです。

知らせようとしても…テレビに洗脳されているので、耳なし芳一👂状態〜。
中には、情報を知らせた事によって、長年の縁を一方的に切られてしまったりと…、まるで踏んだり蹴ったりのような事も実際に起きています… 💧🐧💦

下記のコメントにもありますが、百田尚樹氏&有本香氏の『日本保守党』が、
WHOの問題に沈黙され続けているとしたら、やはり何かオカシイですよね。
それでも日本保守党は、多くの保守に今でも支持されているようなので、、、
『保守』って、一体全体なんなんですかね〜? 何を守るの〜?

『保守』とか言いながら、邪悪な反日グローバリストに対して毅然とした態度を
とらない…とれない…『保守』が多いのは何故でしょう…?
『反グローバリズム・反グローバリスト』を掲げられない『保守』は、
『保守』というより…『ビジネス保守』なのではありませんか?🐧?

・・・

@user-tb1rv2hr4m  : 百田さんや有本さんが、このWHOの問題に  沈黙を続けるようでは、 日本保守党に日本防衛の意志があるのかどうか、 疑わしいと思う。 問題の存在を知りながら 沈黙を続けるならば、    何か隠れた意図や取り決めがあるのかもしれない。 百田さんや有本さんを敬愛する人間として、 釈然としない。

        

@reichim7864: 本当に日本人は情けないけど 松田さん仰るよう家畜ですね。 そろそろ立ち上がらなければ 間に合わないのに、芸能人の 4の異常にさえ気付きもしない日本人。諦めず声を上げて下さる    松田さん、千勝先生、他皆さんに  
感謝致します️。

@kays3960: 寒い中での街宣ありがとうございました。
まだまだ気付いていない国民が殆どと言うのが悔しい限りですが、目覚めたら
一気に良い方に進むと信じて私もあちこちで微力ながら声を上げて行きたいと
思います。利権屋に国を潰される訳には行きません。

@user-yr4tl9rb5h : 国民を家畜のように扱う政府に反対です。
@user-fw2en3jb2o : 怒れ!国民よ、いま立ち上がらなければ亡国に堕す
のみ。国民運動となるように願う!

@cathanasaku7332 : 寒い中でも、こんなに熱いメッセージをありがとうございます! 私達国民の健康、主権を左右する、パンデミック条約、保健規則、
緊急事態条項を、一部の権力者が勝手に決定することは絶対に阻止しましょう!
周囲の人に拡散致します。

@7hopes. : 凄い豪華メンバー✨。日頃孤独な戦いをしている1人宣伝部隊の
自分としては先生方の一堂に会するお姿に力付けられます…感謝🙏

@shinichisatou : 北海道の田舎町から配信を見ていました。薬害エイズで反省したはずの厚労省がなぜこんなことを秘密裏に進めているのか不思議でなりません。デモ行進に参加できなくて歯痒いです。でも遠方から応援しております。
ありがとうございます。

@Naoya500 : 羊でも日本人ほどは従順じゃないでしょうw 
厚労省が悪だくみに積極的に加担している、それどころか主導しているらしい
ことが腹立たしくて仕方がないです。

@ricehayashi6330 : 藤江さん、配信ありがとうございます。この街宣とデモは、素晴らしいし、それなりの意義があります。ただ… LGBT法案に反対した深田萌絵さんらのように50万枚?とかビラを撒かないと、何も知らな🐑Sheeple🐑には、なかなか伝わらないと思います。 小学生が読みたくなるような、わかりやすいチラシを作っていただき、そのチラシを販売していただければ、買って近所に配りたいと、ず〜っと思っていました。 今回のデモの主催者さま、関係者各位など、
どなたか、ご検討いただけないものでしょうか? 原始的かもしれませんが、チラシ作戦でやるしかないと思います。

【令和6年1月14日】パンデミック条約反対 街宣・デモ ※YouTube版

池田としえ👆日野市議会議員の演説👍 必👁見👁👂動画
【日本と子供の未来を考える会主催デモ】2020年9月21日  👈
https://www.youtube.com/watch?v=gf2_f4lNZeg&t=84s

 (👆ピコさんよりお知らせいただきました👇。ありがとうございます❣️)425,396 回視聴 • 2022/04/02    松本人志の放送局日本は原爆の被害者。
悔し泣きする松本人志【松本人志の放送室/ダウンタウン】#NoBarbenheimer

D.S.の尾を踏んでしまった。マトモな事を言うと酷い目にあう日本。
マッチャンは、芸能界で一番勇気がある芸人さんだよ。
コロナ💉や、原爆についての問題提起など、アホな日本ではタブー中のタブー。
一方、、、
D.S.に完全に服従している売国 岸田は、ご褒美として、国賓待遇の🇺🇸訪米。
凄まじい腐敗…

・・・

🦗河野太郎🦗、
本当にもう辞めて、日本を・日本人を亡ぼすのはもう止めて‼️

(ツイートより👇)

🔵 神奈川15区、天下分け目の戦いだ! 今までどおり国賊に蹂躙されるか?
新しい風を巻き起こすか? 日本を変えたいなら、河野太郎から藤田しゅういちへ!この街の選挙結果で日本の将来が決まる。今こそ団結の時!
#藤田しゅういちpic.twitter.com/RH0gLHMMW3

🔵 youtube.com/watch?v=8ilJvR… 人為的な疾患をつくる。
〇〇ちん悪党WHO親善大使 竹見敬三 河野太郎 日本が、旗振り役として、
パンデミック条約を推進している。
日本人をトップランナーとして、多臓器疾患が発症。
(👆こちらのリンク先動画は、下記👇に貼ってあります。必👁見👁👂動画 )

🔵 神奈川15区にお住まいの皆さん 平塚市、茅ヶ崎市、中郡大磯町 にお住まいの皆さんです。 選挙に行かなければコロナワクチン被害が世界中で明るみになっているのに一向に責任を取らず、ひたすら被害者をブロックし続ける河野太郎氏が再当選してしまいます。 世の中変えられるのは皆さんだけです!
https://x.com/minato3710darts/status/1745736200554676592?s=20   

🔵 返信先:@hellodariru河野太郎 こいつは卑怯者 無責任で、自分と意見が違う人全員に、ブロックしまくる愚か者 他人の意見を聞かず、自分の やりたい放題をして嫌われ、国民の「総スカン」を喰っている! この人間は やること、なすこと全て
#腹が立つ #ウソたれ #屑 #糞 #無責任 #ワクチン薬害後遺症 
あたし@7Q4CTBAa0k69902

🔵 河野太郎だけは絶対に当選させてはいけない!彼は国民の命に関わる重大な問題について、平気で嘘を言い、正直な不安を言う者を「陰謀論者」と切り捨てる。本来なら逮捕されても良いぐらいだ。

🔵 🌸TanakaSeiji橙🇯🇵🌸@Tanakaseiji1413:22
神奈川15区、天下分け目の戦いだ! 今までどおり国賊に蹂躙されるか?
新しい風を巻き起こすか? 日本を変えたいなら、河野太郎から藤田しゅういちへ!この街の選挙結果で日本の将来が決まる。今こそ団結の時! #藤田しゅういち
いせお@ISEO_formers  

・・・

・・・

・・・

<< 1月15日まで公開ビデオ >>

【濱口和久】元防衛省:国防のプロに学ぶ“リスク大国・日本“
〜1億人の命運を賭けた生存戦略〜 
『第2巻:習近平が仕掛ける“21世紀版“謀略戦争
〜ウクライナ戦争から学ぶ国家防衛戦略の教訓』
▼警告▼このビデオは、我々日本人にとって不都合な内容が含まれています...
https://in.kawasoekeiko.jp/hgrisk2_14800_all 

【藤井厳喜】【号外】「日経平均株価3万円回復」の落とし穴
https://palmbeach.jp/pr/welcome-legacy-company-report/?s=weakyen-era-2401&t=vsl-fujii


<< 1月14日まで公開 >>
【丸谷元人】危機管理のプロは..2024年の世界をどう予測するのか..?
https://in.intelligencereport.jp/mrfc2401?cap=HS2
【藤井厳喜】「大国崩壊前夜」〜2024年に崩壊するのはアメリカか、中国か〜
https://in.worldforecast.jp/fucltr2311_rec_relesase_rs2401?cap=rs2401
【GHQ焚書アーカイブス】松岡洋右『少年に語る』
https://in.newhistory.jp/taburn5_2401
【藤井聡】 稀代の保守思想家・西部邁氏の復刻本
https://in.38news.jp/24siso_s_1050

<< 1月13日まで公開ビデオ >>
【藤井 聡】【自民党の闇を暴露】スカート男のレイプ、自称女の強姦魔、
三重で女風呂侵入…事件を隠し、LGBT法案成立を強行突破させた岸田総理の大罪
https://in.24criterion.jp/zemi1_again_2401 
【林建良・藤井厳喜】台湾総統選を見れば、世界の未来がわかる
https://in.taiwanvoice.jp/futasou_res_2401_wf?cap=hs1 
【月刊歴史塾】「深い"悲しみ"と"怒り"を覚えました…」(お客様の声)
約80年間、日本人を騙してきた「歴史教科書の罪深い1行」
第二次世界大戦最終盤...GHQが消した "不都合な4ヶ月" と
"1人の老人" (鈴木貫太郎)
https://in.kamijimayoshiro.jp/rejuku_2401_fe 
【藤井厳喜】リーマン・ショックの再来か? 中国経済崩壊の黒幕
https://in.worldforecast.jp/fuchisanda_vsl_fe_2401

<< 1月12日まで公開ビデオ >>
【三橋貴明】『革命の人類史〜世界を変えた6つの革命』
第二巻『名誉革命・貨幣革命編』 三橋貴明からの挑戦状
〜 Q.なぜ人類は18世紀まで産業革命を起こせなかったのでしょうか?
イギリスで産業革命が起きたのは、
一見関係のなさそうな意外な理由が存在していた。
https://in.38news.jp/38kaku2_14800_2401


*************************************


【参政党】松田学街頭演説/神奈川県港南台駅南側(2024.1.13)

(チャット欄よりの抜粋👇)

まねき猫
マッチャンは、米国民の約八割が原爆投下を正当化して考えてることを、ラジオで訴えた。そして米国に「謝れ!」と言った。

rice hayashi
​これは、拡散しないと👉マッチャンは、米国民の約八割が原爆投下を正当化して考えてることを、ラジオで訴えた。そして米国に「謝れ!」と言った。。。👈
お知らせいただきありがとうございます。

まねき猫
松本人志、原爆発言で、ググれば音声聞けますよ。
まねき猫
カピバラチャンネルさんも、動画にしてました。


*************************************

*************************************


(🐧の💬ひとりごと):
まだまだ認知度が低い🍊参政党🍊
その原因は、大手マスゴミ・テレビなどが、スル〜&無視を決め込んでいるから。
参政党が1議席をとっても、ほとんど報道されないという徹底ぶりが続いている。
『れいわ』ができた時は、マスゴミ・テレビは『れいわ』を報道してあげた為、
れいわの存在が周知されるようになった。
ほとんどの日本人の情報源は、マスゴミ・テレビなので、その力は絶大。。。
外国人参政権を強く推し進めたい『れいわ』と、マスゴミ・テレビは仲間だから、
『れいわ』に対してはとても協力的。
外国人参政権を日本が認めてしまったら、何処の国が喜ぶことになるのか?、
れいわの支持者は、その事をちゃんと理解しているのでしょうか?

ただでさえ中国の人口侵略で、日本各地で大変な事になっているのに…。
北海道札幌市の中心繁華街『狸小路』の99%は、中国に買われてしまった…💧
北海道以外でも、小学校の生徒の半分位が、中国人になってしまった小学校とか…
中国人がほとんどの私立高校とか…、もうキリがありません。
こんな状況の日本で、外国人に参政権を与えたら、日本は日本でなくなりますよ。
マスゴミ・テレビ界や、『れいわ』・与野党は、それを良しとしている人達。
日本の上流国民が、私利私欲に目がくらみ、中国や欧米のグローバリストに対して日本の切り売りをしているのです…(中国〜共産主義〜グローバリスト)

反日自虐史観教育万歳のマスゴミ・テレビ界には🍊参政党🍊の仲間は皆無です。
仲間どころか四面楚歌…どころか、参政党を潰したいのが、マスゴミ・テレビ界。
マスゴミ・テレビ界は、スポンサーのグローバリスト・国際金融資本に
隷属しているので、【 反グローバリズム / 反グローバリスト 】を掲げている
参政党のことを、『報道しない自由』という権限を使い、ひたすら無視し続けて、
日本国民に周知されないようにしています。
だから、参政党は、地道にコツコツと草の根でやるしかないのですね。。。
わかっちゃいるけど、時間がかかって本当に大変ですよ。
そのような方法で間に合うのだろうか?と心配にもなりますが、、、
とにかく諦めずに進み続けるのが🍊参政党🍊。
日本人が気付くのが先か…? 日本が日本でなくなるのが先か…? 
〜☝️✌️🎶参政党🍊〜 

🔵【#東京都北区 活動報告】 1月10日(水) 14時~16時 #赤羽駅 東口
チラシ配り中、某有名大学の先生という方から教育をなんとかして欲しいと、
お話を伺いました。 過去7倍〜10倍の競争率だった教員採用試験は、現在2倍で、良い人材が入ってこないとのこと。 その他、たくさんお話いただきました😊
#参政党  pic.twitter.com/B0mlWHUp1f

🔵 🟠街頭活動のお知らせ🟠 1/14(日) 11時より 茅ヶ崎駅北口にて
参政党 #神奈川15区 国政改革委員 #藤田しゅういち の街頭演説とチラシ配りを
行います🔥 初めての参加✨という方は橙色のワンポイントのご準備を🟠
寒い日が続いていますので、暖かい恰好でご参加下さい😊お待ちしております🙇‍♀️ #参政党 pic.twitter.com/LLV87FTlmM   

🔵 youtube.com/watch?v=8ilJvR… 人為的な疾患をつくる。〇〇ちん 悪党WHO親善大使 竹見敬三 河野太郎 日本が、旗振り役として、パンデミック条約を
推進している。日本人をトップランナーとして、多臓器疾患が発症。👇


・・・  👇 たったの1分 〜 💦    参政党を封じ込めたい反日の日曜討論💢

・・・神奈川15区の民度がわかる選挙。。。No More 河野太郎‼️

・・・

・・・

・・・

👇          👇          👇

・・・


*************************************



<<   👂何度聴いても重黒い情報です…まだの方は是非どうぞ〜 🐧👂💦   >>

① (0:00 〜 05:00)[原爆の映像] 🇷🇺プーチンは十字を切り、
   🇺🇸オバマは〇〇をした?!  (WHOのテドロス同様、オバマは共産主義者.)
②(05:09 〜) 米ソ合同 極㊙️ 作戦‼️ 👈 学校では教えない、タブ〜、事実。
 「プロジェクト・フラ」(フラ計画)😱💦 コソコソ…と、こんな事までしてた…
③(20:16 〜)「暗殺王👿オバマ👿」「全てを兵器化する超限戦」
④(53:30 〜)「🔥✈️ 9.11✈️🔥 の 裏側」 👈 ‼️ (これが事実…😱💦)
・・・


*************************************


💉

💉
立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)


💉:

https://writening.net/page?sHnHK5

https://writening.net/page?mXwJ7V

・・・

💉


https://writening.net/page?Chz8kP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?