見出し画像

女子から告白されて即答で断った事が有りますか💦

恋バナを書こうとしましたが、どうしてもこのことが気になってしまい、記事にしてしまいました。

恋バナとは違いますのであしからず💦

掲載して直ぐですが、山門文治(やまかどぶんじ)さんの「今、このnoterが面白い」に掲載されました。

山門文治(やまかどぶんじ)
さん有難うございます。

あれは中学3年、修学旅行で大阪、奈良、京都に行った時の話です。
初日は大阪で、翌日の話だったのと鹿がカギを握っているので、京都の大原野神社だったと思います。
 
ちょっとだけ本題に入る前に脱線して大阪の話をします。
愛媛の田舎から大阪に来た私は、何て都会なんだと思いました。
 
内容に関してはすっかり忘れてしまいましたが、修学旅行の夜と言うと、寝室で枕投げとかします。これは定番なのかと思うくらい投げ合いました。
 
そして寝静まった頃に外で喧嘩の声が聞こえてきました。
興味本位で全員電気は消したまま、窓から様子を伺います。
 
すると、一人の男性が口に何か突っ込まれ喋れなくなったところを数人からボコボコにされてました。突っ込まれたのはティッシュだった気が
大阪は怖い所という印象が残ってしまいました💦

皆さんがイメージ出来るように頑張りましたが・・・。





口にティッシュを突っ込まれたサラリーマン
大阪は怖い所です💦

本題に戻ります、翌日、京都の大原野神社(だと思う)に行った際の出来事です。
 
この神社には多くの鹿がいましたので、鹿煎餅を買って食べさせたりもしました。
それまでは友達たちと行動を共にしていたのですが、ふと一人になった際に2年まで同じクラスだった女子が近づいてきました。
 
ただ彼女が近づく際に私を見ながらだったからか私の前にあった鹿の糞を思い切り踏んづけてしまいました。
それもコロコロした奴ではなく、下痢気味の奴大量にです💦





こんなイメージです。顔は真剣でした。

若干糞で滑りながら私の前まで来て「修学旅行の時だけでも良いから一緒にいさせて」と言われました。
告白だと言うのは重々承知していたのですが、足元が気になってしまいどうしようも有りません。
 
靴にべっとり付いた鹿の糞がです💦
別段彼女の事が嫌いでは無かったのですが、その靴を見てしまった私は「ごめんなさい」と即答で断ってしまいました💦
 
彼女は少しよろめいて「ああっ」という言葉を発し、その後「何これ」と靴に付いた糞を必死に地面でぬぐいながら立ち去っていきました。





地面にこすりつけてが、中々イメージできません💦
AIに何度表現できないと言われた事かw

今更ながらこの神社を調べると、縁結びの神社でした💦
告白この神社で決めていたのかなと思うと、ちょっといたたまれなくなりました。
 
こんなシチュエーションを経験した方はそれほどいないとは思いますが、もし思い切り糞を踏んづけた異性から告白されたらどういう対応をされますか?
もともと好意を持った方だったらそれでも「はい」と言うとは思います。
 
が、そこまで意識も接点も無い異性からだったらという状況で。
即答を求められた際の話にはなりますが、私が酷い奴なのかな・・・?
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。
 
下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?