人気の記事一覧

AO(総合選抜型)入試の勧め

1か月前

昨日ある面接に行ったのだけど、一人の求人に数十人が応募しているとの事。足軽としては負け戦もええとこ。あと、他の参加者に面接官と間違われる。威圧系なのか。やはり個人事業主みたいなのが向いているのかも。ただ、今は何か新しい事をしようという意欲があまりないんよね。やはり教祖?!何の?!

入試競争率に潜むある兆候

熊がでた!?

5か月前

共通テスト利用出願3

3か月前

待つだけじゃなくて、自分から掴みに行く。

10か月前

席と美学。

1年前

質問箱回答:マッチングアプリをしたり、街コンに参加しているのですが、好きになれる人が現れません。田舎に住んでおり、社会人サークルのようなコミュニティもないため途方に暮れています…どうしたらいいでしょうか?

有料
600

次はリセール! 〜プロローグ八戸公演の話〜

【カモメ】新幹線

【学校選びDAY3】国立・公立・私立

歌い手

夏の素材の代表はひまわりなのか??

就活で倍率が高い企業はどこ?最終面接・総合職と一般職の競争率の違いは?

28.本は読むものではなく、使うもの。

🎉 今 週 の ク ラ ク ラ 🎊

レモネードは私の一番にすぐなれる

3年前

人が頑張らない時に頑張るのが好きな話。

団塊ジュニアって、ずっと競争率が高かったよね。 懐かしいやら哀しいやら。 「就職氷河期」限定 市職員採用、競争率605倍 全国から応募殺到 兵庫・宝塚 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000018-kobenext-soci

ちょっと時間があったので、久しぶりにクラウドワークスのライティングをやってみました。最近は仕事の競争率が高そうなので近寄らなくなっていたんですよね〜。また取り組んでみようかな。そのためにもプロフィール欄を最新のものに変えなければ。面倒くさいけど。