見出し画像

歌い手

歌い手なんか、辞めろよ!

とイキリ立てる界隈がそこだ。

nanaをしてると、こぞってイケボ枠は競争率が高い。

反吐が出てやめた。

コラボしてると、気に食わないと、フォロー外されて、彼等の底が知れる。

そう言う方が多かった。

世間体を気にして今迄押し黙っていた。

カレラは、ナニヲ競い合っているンダロウ?

オリジナルに成れない遠吠え

創作者に屈している

承認欲求の檻に閉じ込められた鳥籠じゃないか。

誰も聞いてやしない。

いっぱしのプロデューサーPなら、アレから採掘することはない。

彼が探しているのは、客だ。

純粋に音楽を愛している人々だ。

歌い手辞めろよ、と心の声が聴こえた、その人間を壊したいと心底思った。

その憎悪が、僕に在る事は、良かったと、今心底に想う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?