見出し画像

🎉 今 週 の ク ラ ク ラ 🎊

🌸 関 山 桜 🌸

#みんなでつくる春アルバム』応募作品の記事でクラッカーが鳴る🎉

画像1

ギャラリーにもアップしているので、興味のある方は是非使って下さい😉

🏆 今 週 の ト ロ ト ロ ク ラ 🏆 🎉

#noteの書き方 』応募作品の記事でクラッカーが鳴る🎊

画像2

これ本当は「トロフィーとクラッカーのお礼」の記事なのですが
一応『 #noteの書き方 』タグを入れてたらトロフィーが出現した模様

出来れば

出来れば、神社の記事でクラッカーが鳴って欲しかった

🌧 雨 合 間 の 神 社 ⛩

この記事、頑張って書いたんですけどね〜
神社に関する記事を書いているnoterさんは多いので『#神社』は競争率が高いのかのう
私もこれから頑張らなれば📝

皆様へのお礼

皆様へのお礼
ありがとうございます❗
これも皆さんから、記事をご覧になっていただけたからこそです
今後とも、よい記事が書けるよう精進してまいりますので、何卒よろしくおねがいします🙇

画像3

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?