社会の底辺

田舎の工場

外面だけ良く見せて中ではモラハラ、パワハラが蔓延してる。

こんなんじゃ若い世代が付いてこない

いつまでも時代錯誤の昭和の精神論を引き継いでる。

明るい未来が見れない

スキありがとうございます😊

哀難の町某惨刑カレンダー

は年間休日105日

土日完全休日、祝日休みの企業より年間約20日間位、就業日数が多い

いわば20日間無駄に働いてる

そのくせ給料に何も反映されない

さらに零細企業のクセに祝日も仕事

若い世代の奴等が足りないとほざいてる

給料も少ないそんな業界にわざわざ来るはずもない

来ても足りない奴等しか来ない

このカレンダーを決めてる老害共は早く消えて欲しい

スキありがとうございます😊
1

歳とっただけ

工場に働いてるジジババ共はなんで歳だけとってるだけなんだろ?

まるっきり会話にならない

スキありがとうございます😊
1

今日も底辺

今日は蒸し暑い

冷房はスポットクーラーだけ

熱中症で死人が出なきゃ変わらない

先月まで休みの予定だったが出勤に変わった

でも給料は変わらない

会社も底辺だし社員も底辺

コンプライアンスなんて何それ美味しいの?状態

スキありがとうございます😊
1
スキありがとうございます😊

自分が今一番したい事。

久しぶりの記事投稿。

先週はいろいろあって状況が少しいい方向に向かっていきそうな動きがあった。

市役所の自立支援相談という場所がありそこで担当の方に自分の現状をできる限り正直に話した。自分の状況がひどい事は分かっているけどそれを他人に面と向かって正直に話すのは自分にとってはとても勇気がいる事だ。

少なくとも今までやった事はない。

自分と向き合う事からずっと逃げてきた。自分が情けなくて仕方な

もっとみる
読んでくれてありがとうございます!
10

自己愛も立派な愛?

社会の底辺。負け組。よく聞く言葉だ。図星。身体が熱くなり汗が出る。例に漏れず自分もしっかり底辺だ。なるべくしてなった。子供の頃から何となく分かっていた。いつもこれだ。

でももう一度人生を最初やり直しても同じ結果だろう。そんな仮説に意味があるのかは別にしてもある意味ここまでの人生後悔は無かったりする。まあ諦めともいうけど。

でもまだ死ぬのは怖いらしい。まだやり残した事でもあるのか?ただの本能か?

もっとみる
よければコメントもよろしくお願いします!
6

そろそろ傾きたいで候

パチンコをやらないでどれぐらい経った(断った)だろうか。手前はそろそろ傾きたいで候。
というのも昨日花の慶次を読み終わったからである。琉球編から最後にかけて一気に(一騎で)読んだから頭の中ではごちゃごちゃしているが感動した。パチンコからこんな素晴らしい作品を知ったのは少し残念だがそれもまた一興。なんだか漢が磨かれた気がした。そんなこんなで手前は今とても傾きたいで候。(パチンコを打ちに行きたいの意)

もっとみる

パチンコ辞めます

私は大学生になり本当に自堕落な日々を送っていた。パチンコとかいうハンドルを捻ってただぼーっとするだけの行為に何時間も費やした。今日の勝ち額はいくらとか、逆にいくら負けたとか数万円単位の金の変動に一喜一憂していた。勝った金だって全ツッパしてドブに捨てたこともあった。

もう思ったんだよね。パチンコ辞めようって。いや、過去にも何度か辞めようと思ったことはあるんだよ。でも駄目でした。

正直な話私は高校

もっとみる

バイトが辛い?ならば辞めちゃえ!

地方の底辺国公立大学に進学した私はお金に困窮していた。何故か?北斗無双で大負けしたんだよ....

そんなこともあり1ヶ月ほど前にコンビニのアルバイトを始めた。そしてこの記事を書いている5日前に辞めたよ。辞めた理由は色々あるが、1番大きかったのはそのコンビニの店長と相性が悪かったことかな。
別に悪い人では無いとは思っていたが小言が少し煩わしかった。例えば私が接客をしているときに店長が何か気にかかる

もっとみる