人気の記事一覧

あーぁ、また毒吐いちゃった💦 まぁ、もういいよ。わたしnoteでは毒吐きキャラを演じようかな? 毒を吐くアーティストってのもいいでしょ? あ、ここでは小説家だった(*´꒳`*)

1か月前

酷い毒吐いてますねわたし(*´艸`) まぁでも、本ねだしなぁ・・・仕方ない 良いものは良いし、良くないものは良くない みんなニコニコって表面上の能面のようなニコニコは怖いよ てことで決めた。noteも本音で行こう Xはすっごく本音で、みんな楽しんでくれてる だから、ね

1か月前

吐出さないnote

6か月前

「たぶん、まだ恋愛小説家」_白いままでいさせて

エレガントに毒を吐く

10か月前

人生お先真っ暗な気がする

8か月前

ダイアリー23/08/31

何処まで公表出来るの…!? ジャニー喜多川を代表する、未成年者性被害事件の過去を… マスメディアと芸能事務所との密密関係… 幼い子供時代、そして未成年者の可愛いく、愛らしい… その先に… 性被害って遺伝するの…!? 『はい!』その様な学者の見解もあるとか…、ないとか…

7か月前

仏教に学ぶ生き方、考え方「ネガティブワード」

仕事、恋愛、ダイエット、女の妬みと僻みとホンネ

1年前

独り言は届かぬが

11か月前

ブログは毒を吐く場所でもある。笑

気軽に「世界」と繋がれる時代の人間関係

接客の仕事(お客さまは女性多め)を長くやっているので、今更少子高齢化問題と言われても、遅すぎると感じる。以前から女性は、育児や介護を担い、その部分は無償労働が当たり前。その足枷をはめられた上に、ブランクがあるからと、低賃金で雇用されるループ。今、幸せなのは高齢ジジイだけでは?

今日は毒を吐きまくりですみません。オットが、週ニの迎えや、皿洗いがしんどいとか言うので、イラッとして毒を吐きまくりです。オットは、多分マシな方とは思うけど、やりきれなさを感じてつらい。優遇されている立場なんだから頑張って欲しいし、できないなら育児にコミットしてくれ。ぐずぐず言うな

「今」#076音声配信【毒とは?】

理想的な母親と許せない想いを隠しもつわたし(自分をアップデートする毒だしたいむ vol.2)

00108-男性が思う男慣れしてる女性・男性を少し下に見下しているプライドが高い高飛車女子のイラスト

有料
100

毒を吐きたい時だってある

1年前