見出し画像

吐出さないnote


#吐出さないnote

ときどき無性に吐き出したくなり、文章に書いてみる。
後で見返すと、言葉が強すぎて公開を躊躇する。
私も成長しました。
書いては消している毒がいくつもあります。
以前なら、躊躇せず公開していたかもしれません。
書いたことで公開前に浄化されているのかもしれん。

#占い

高校生の頃、占師に見てもらったことがある。
ハッキリした性格で、強すぎる。
もう少し世間擦れしなさいと言われた。
占師以外にも何回かもう少しズルくなってもいいと言われたな。
色々あったけど、未だにズルくなることができていない。
もう少しズルくなってみようかな。
その方が楽なんだろうな。

#今日の幸せ 🍀

  • 穏やかに過ごせた

  • 今日も平和だ


#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

今こんな気分

あたたかいサポートをありがとうございます💖