見出し画像

この場を借りて毒を吐かせて頂く

あ~毒を吐きたい😡

何で、人の悪い所ばかり言うんだろう?
何で、仕事中にこそこそと話しをするんだろう?
何で、自分中心で回っているかのように言うんだろう?
何で、自分は何でもできる人間かのような態度をとるのだろう?
何で、そんなに上手く立ち回れるのだろう?
何で、あの人仕事していないのに時給が上がるのだろう?
何で、仕事始めに掃除をしないでしゃべっていられるのだろう?
何で、真面目に仕事している人が嫌な思いをするのだろう?

いくら年を取っても我慢できないことがある。
私の修行が足りないのか、世の中がおかしいのか。

自分ではどうすることも出来ない、世の中の不条理。
「自分は自分」と言い聞かせているが、怒りを抑えられない時がある。
こんな事いい大人が大声張り上げて叫ぶ訳にいかない。
そこで、このnoteというツールを借りてガス抜きをさせてもらう😑

少しスッキリした気がする😏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?