人気の記事一覧

目からビーム!115 「きれいな核」論は死んだか

我らが祖国「日本」を守り抜こう

へえー、「岸田1強」になるんか?どうせなら一気に核武装もしたらどうや。あ、言われんと無理か。

核武装なければ日本沈没

金正恩も見ているであろう映画『沈黙の艦隊』

有料
300

尖閣のブイ一つ撤去でけへん日本。核の傘はウソやとバレてるから「身の程知らず」と言われるんや。

戦争を起こしやすい国ニッポン ~ 悪いのはそちら、こちらには何の問題も責任もない、と言い張る人たち (主に男たち)

8か月前

【見解と追記】

6か月前

国家(民族)の加害者性と被害者性について

一体誰がアメリカや「中国」にNO!と言えるんや?さっさと核武装して軍事大国にならんと危険。

偉大なロシアさんはウラル以東はモンゴル中国に返還し、セントピーターズバーグはスウェーデンに返還してクリミア半島はトルコに返すんやろなあ

【映画評】初登場2位の好発進な沈黙の艦隊!

6か月前

核廃絶のポエムは虚しく響く

4か月前

ソ連が(今のロシアが)フランスを攻撃する事も、中国が絶え間なく日本に対して脅しをかけるような所業も、あり得ないのである。

米国は大統領によって政策が変わる可能性がある国である…そのような国に自国の安全保障をゆだねる愚かしい国ではフランスはない、と言って、ドゴールは核武装して、ソ連の脅威に対する抑止力=核抑止力という人類が得た絶対的な戦争抑止力を得たのである。

まさかと考えてはならない。最悪の可能性をも頭に入れた上で、日本は自力を強化する以外に生き残れない。

『日本核武装試論』菅沼光弘著 6月3日発売!

11か月前

#015「GreenLushの心の根」8月6日 広島への原爆投下の日にあたって思う事

極めて真っ当な危機意識だと思う。

広島サミット:有意義なものになるのか?