偉大なロシアさんはウラル以東はモンゴル中国に返還し、セントピーターズバーグはスウェーデンに返還してクリミア半島はトルコに返すんやろなあ

「北海道は日本の領土ではなく、大和国の領土でもなく、アイヌとの数々の戦いで征服された植民地だ」

これはこれは。古地図を持ち出したりしてる国は違うなあ。

ゾリキン氏は、17世紀にフランスで作成された地図のコピーを根拠として持参し、「ウクライナはない」と誇らしげに伝えた。これを受け、プーチン氏が独自の歴史観に言及した。

古地図根拠に領土を言い出してセーフだとなかなか楽しいことになる。

ロシアウラル以東ほとんどが、タルタルのものだろう。ウラジオストクなんて論外だ。サハリンをや。

セントピーターズバーグなんてその頃なかったろ。

ほんと世の中力≒核兵器がすべてよ。

さっさと核武装したらいいのに。トランプのときにやっとくべきでしたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?