憩い

⑩プシケ(魂魄)【魔】虚栄と快楽が呼び込む処女喪失感

男が憧れて 夢想し 求めた処

そこは 彼にとってはとても

気高い所でした

芸術は価値あるものとして

世間からも認められている

身分の高かみへも

するすると上れそうに思う

男は技術才能があったのよ

憧れに近づきたい向上する気持ちもある

そんな 男に なくていいものが

ありました

完璧を求める心です

これもね

私は我が事で わかるんだ

完璧を求めるの

私の場合はね

完璧

もっとみる

ストーリー03 友人を迎えるイクヨさん

イクヨさんは、今年七〇歳になる女性です。ちょっとした病気にかかった結果、足が弱ってしまい、外出することがままならなくなってしまいました。どこへでも好きなところに出かけて行き、友だちとの時間を楽しんでいたのに、それがもうできません。孫の面倒もよく見ていたのに、逆にいたわってくれるようになりました。病院通いが増え始めた夫とは「できるだけ人に迷惑をかけないようにしたいね」と話すようになりました。

そん

もっとみる
うれしい! これからもお役に立てますように。
1

オススメVoicy紹介~仮想銀座高級クラブ「かほこ」~

今日は先日のオススメVoicy紹介に引き続き、第二弾!

今日は女性起業家、経沢香保子さん(https://twitter.com/KahokoTsunezawa)の親友、かほこママがパーソナリティーを務める、「仮想銀座高級クラブ かほこ」を紹介します!

一応誤解を解くために書いておきますが、このチャンネルのパーソナリティーは、経沢香保子さんの親友、「かほこママ」が務めるという設定なんです。笑 

もっとみる
ありがとうございます!またお越しください^^
14

東京じゃない場所へ。

原稿の繁忙期2月・3月を乗り越え、4月は新しい案件に取り組み…そんな日々に一区切りをするため、このGWは多めに休みをもらって久しぶりに旅行へ。

そう遠くない場所を選び、今回は山梨県へリピート旅行。忙しなく観光地を回るというより、美味しいフルーツでも食べてのんびりしたかった。

高尾、甲府…と山間が深くなるにつれて、濃い緑の景色が現れる。新緑が美しい季節だ。

ペンションに向かうため、曲がりくねっ

もっとみる
ばんざい!
13
自由律俳句集『麦わら帽子が似合わない』発売中です!
22